見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.5.31

2023年5月31日水曜日。

今日で5月も最終日!
野外フェスや周遊フェスもある6月が始まります。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

最近、コーヒーメーカーをもらった。
むちゃくちゃ便利で
むちゃくちゃ美味しくて
むちゃくちゃ優雅。

豆から挽いてくれるから香りが凄く良い。
部屋中がコーヒーの香りで包まれる。

部屋のにおいが気になったら、ディフューザーやルームフレグランスなどもいいけど、コーヒー豆を挽けばイチコロだ。

【番長】

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ# 71 『初めて出演したライブハウスの思い出 』です。

初めてを探そう。

動画版も同日更新しています。

毎週火曜日20時公開です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.3(Sat)ハチ北ミュージックフェス2023

まもなく開催のハチ北ミュージックフェス2023!

お天気もチェック!


6.18(Sun)やついフェス(Day2)

タイムテーブルも発表されましたね。じっくり計画を立てて動きましょう。

6.25(Sun)Love sofa

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ


【Sundayカミデ- solo event-】

6/29(木)名古屋/BLカフェ ※おかしなふたり
6/30(金)大阪/ムジカジャポニカ ※おかしなふたり ※SOLD OUT
7/1(土)京都/京都国際マンガミュージアム ※おかしなふたり

7/2(日)東京渋谷LA.MAMA SlowTime TOKYO

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのパイオニアの話」

MEETS THE REGGAE 2023が、大成功のもと無事終わりました。

呼ばれている立場なので、本当に印象だけで言いますが、大成功でした。

音楽の場所に、人々は戻っている。

そう、はっきり確信しました。 

僕は、今年もDJサンデーマンとして、読書ラバダブを20分間披露しました。

レゲエトラックに乗せて、たくさんの本の大切な事を書いている部分を歌詞にして歌います。

初めて観る人は、何をやっているか分からないと思いますが、それでいいんです。

何をやっているか分からないという事。

とても、大切な事だと思っています。

僕の発明した読書ラバダブは、今年も謎深い時間になりました。

ここから先は

792字 / 1画像

¥ 200