見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.6.21

2023年6月21日水曜日。

やついさん。今年も本当に、お疲れ様でした!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

渋谷のスーパー大祭り。
やついフェス。
今年も最高だったし、名シーンが数多く生まれた。

僕はライトガールズとアマイワナさんとワンダフルボーイズと3回もステージに立たせてもらった。
嬉しいヘトヘト感だった。

ワンダフルボーイズの時のオーディエンスのみんなが、かかってこんかい!ってくらいの最高潮のテンションで僕らも大爆発した。
奇跡の時間生まれてたなぁ。

活気に満ち満ちた渋谷の街。
歩く人たちの腕にはパスのリストバンド。
道玄坂に突っ立っているだけで嬉しい光景だった。

やついフェスって最高。


【Wonderful Radio Booth】

今週はまたドライブ収録。まずは、 # 74『レコーディング秘話 』です。

動画版も同日更新しています。

毎週火曜日20時公開です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.25(Sun)Love sofa


2023.07.23 Love sofa Meets SUMMER SLASH

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ



【Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの良い暮らしの話」

この国は、どうなってしまうんだろう。

福島にワクチン工場が作られて、NATO極東事務局が日本に作られて。

TVの情報番組は、全てスポンサーの意向に沿っているから。

数字が取れないと、ジャニーズの人々と大御所芸人さん達に頼らざる得ない。

スポンサーからの意向で、全てはキャスティングされる。

吉本興業と維新はタッグを組んでいるので、特に大阪でTVを愛している人達は、知らず知らずに吉本の芸人さん達から維新に誘導される事になる。

YouTubeには、そういうしがらみが無いので学者の人達も、命を張って発信している。

そういうものをたくさん観て、自分で情報の分析や解析をするのが、現代だ。

ここから先は

846字 / 1画像

¥ 200