見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.9.20

2023年9月20日水曜日。

快晴!緑と青空とご来場の皆様の笑顔がまぶしい一日でした!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

ダブルめいこ。

不注意で中原めいこさんのレコードを落として傷をつけてしまい音飛びするようになったから全く同じレコードをメルカリで買い直した。

ということで鑑賞用とDJ用。

僕のお気に入りの曲は
「月夜に気をつけて!」
Aメロで一瞬入ってくるホーンセクションがたまらない。

今後、本当に気をつけていかないと貴重なレコードはもう2度と手に入らないかもしれない。

そういえば、10年前くらいの
BAGDAD CAFE THE trench townのミーツザレゲエでサンデーさんがDJサンデーマンで出演した時、「この曲いいからぜひきいてー!」って言いながらレコードをブーメランみたくフロアめがけて投げまくってたなぁ。
クリリンの気円斬みたいだった。
多分キズがつくどころじゃなかったと思うけど。
いいレコードをかけずに投げるって斬新だった。

関西おしゃれ雑誌カジカジも投げ配ってた。

キャッチする自信ないけど、レコードも雑誌も、ちょっと欲しいなぁって思ってた、あの時。

夏の思い出。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

GREEN JAMの楽屋からお届け。
いやー、みんな真面目だ!

映像版は



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

10月22(日) Love sofa

レギュラーLove sofa!10月の日程が発表となりました!
スケジュールチェック、どうぞよろしくお願いします。

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

先行予約もまもなく終了。お早めに!

受付URL:(先行予約9/24(日)23:59まで)

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

北海道2days! からの東京

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの旅に出る話」

どんな事も全力で!

とかは絶対やらない。

僕は、とにかくサボるのだ。

ただ、サボっている自覚はある。

自覚があるからこそ、それなりに辻褄を合わせる事に余念がない。

でも、何事も日々の積み重ねだ。

僕は毎日、自分の身体を鏡で見ている。

身体に出るのだ。

自分の暮らしの全てが。

ここから先は

952字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!