見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.5.15

2024年5月15日水曜日。

梅雨が始まる前。一年でもっとも快適な気候の日々。
雨が降ったら、一服トラックを聴きましょう。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

アチャコさんからもらったマッカーサーアコンチのTシャツを纏い
アマイワナさんのリハーサル
みっちりやりました。

5/19は渋谷O-nestで
アマイワナpresents
SPYCY KISS III
MegaShinnosukeさんとツーマン

刺激的な夜になるのでぜひ

100%DANCE!



【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

現在webで流れているコミックシーモアのCM音楽。

Lo-FiでChillなサウンドで僕のソロでやっている一服trackの様なニュアンスで制作しました。

穏やかな昼下がり、漫画を読んでいたら、いつのまにか夕暮れになる。
まどろみの中にいるイメージで構築しました。

ちなみに、何パターンか音楽を作ったのだけれど、使わなかった方は一服trackとして完成させました。
5月末にリリース予定です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.1(Sat) Love sofa / 下北沢ADRIFT

6.15(Sat)やついフェス2024

6.23(Sun) Love sofa / Conpass

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのスクールカーストの話」

スクールカーストの話をたまに散見しますが、社会の方がよっぽどカースト制が導入されている。

と思います。

これは、ひとえに2世議員などの世襲議員に国民が票を入れ続けた結果です。

世を襲うと書いて、世襲。

ここから先は

993字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!