見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.11.29

2023年11月29日水曜日。

興奮のLove sofa TOKYO.
たくさんの写真と振り返りましょう!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

久しぶりのLove sofa TOKYO。
2020年のLova sofa TOKYOがコロナで中止になってから以来。

やついフェスのLova sofaステージだったり、先月の荻窪でのLova sofa is school!!!だったりでLove sofa TOKYOとして開催するのがそんなに久しぶりだったのかという体感なのが個人的な感覚だったけど。
とても素晴らしい日になった。

写真は荻窪でワンダフルボーイズのドラムを叩いてくれたハイタくんと番長くんが繋がって盛り上がる風景。

来てくれた人たちが素敵な表情をしていて、それをみて素直にまだまだ頑張れると思った。
いい日だった。

そして
最近リリースとしての一服trackが多かったけど、久しぶりに通常運転のSNSの一服trackを更新した。

今回は思いっきり歌ありのトラックを作ってみた。
合言葉は
take a easy!
っていうかイージー!

世界が平和になることは、凄く簡単な事でありたい。という気持ちを込めている。

目の前にいる誰かと平和な時間を作るのは案外、簡単にできる事だと思ってる。
それが世界平和に繋がればと思う。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

Podcast更新です。今日は、ちょっと長め。家事や、隙間時間のお供にどうぞ。

映像版。アツム、悩んでます。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

12/22-24  Love sofa 3days Special

2024.1/23  火曜映寫会

チケットはこちらから!


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのひとりの時の話」

Love sofa TOKYOが無事終わりました。

来てくれた、たくさんの人達にせんcute!です。

今年のビッグイベントのひとつが、また終わってしまった。

こうやって、凄い事を刻んで生きて行きたい。

周りの人達に助けられながら。

いつも、感謝する事を忘れてしまうけど、生きてる時点で、たくさんの人達に助けられている。

Love sofaは、いつもそれを教えてくれる。

ここから先は

1,008字 / 1画像

¥ 200