見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.6.22

2022年6月22日水曜日。やついフェス楽しかったですねぇ。そして今週末は、Love sofa です。

やついさんからの直筆お手紙
しっかり”おまかせ”されました!

では、今週のワンダフルマガジンもスタートです!(林)


【Wonderful Radio Booth】

今週の最新ストーリーは、# 25 【6/26 Love sofa がすぐそこ!】です。

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームはこちら!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.6.26(日) Love sofa / Conpass 

OPEN : 12:30 / START : 13:00 

タイムテーブルも盛りだくさん!フードもありますよ!

2022.8.6(土) Love sofa Summer Special  / 大阪城野外音楽堂

※6/12(日) チケット一般発売開始中です

2022.10.1 (土) ザ・おめでたズTour / 心斎橋FanJ twice


【Sundayカミデ- solo event-】

6/28(火) 大阪 / Conpass SLOWTIME COMMUNICATION

Slow time 四天王っていう”シーズンありましたね”

7/29(金)東京/下北沢Com.Cafe音倉「ピアノKISS!!!」※ソロ
8/7(日) 京都 / SOLE CAFE

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


【アツムワンダフル】


アツムワンダフルよりコメントです!

6/22にアマイワナさんの新曲
YU•A•MIが配信リリースされます。
僕は作/編曲で参加しました。
各種、音楽配信サービスで聴くことができますので
是非皆様聴いてみてください!



「Sundayカミデのラブストーリーの話」

世界が変わろうとしている空気に置いていかれないようにして、無理して変わろうとしなくていいと思います。

世界は、確実に後退しています。

グローバリズムとは結局のところ、戦争をして獲得してた権利や利権や領土や人権を、脱炭素を始めとするエネルギービジネスと、それに伴う通信、運搬サービスなどのインフラを駆使した新しい戦争の事です。

たくさんの人達が、国境を超えて親しい仲間になるという事ではありません。

ここから先は

1,178字 / 1画像

¥ 200