見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.1.10

2024年1月10日水曜日。

まだ10日?
もう10日?
感じ方は、人それぞれ。
時間の流れも、それぞれ。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです! 



【アツムワンダフルの # 一服track】

ワンダフルボーイズはレコーディング中。

すごい目つきでPC画面に写る音の波形を見ている。

同じ体制でPCばかりいじってると身体を壊すので、日々シャドーボクシングしてボディーメイク。

こちらもチェック!

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

お久しぶりのレギュラー放送。
なのに?1人?


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2024.1.23(火)  映寫会


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの2025年の話」

2024年は、家族や恋人よりも、もう少し遠い人達と連携するのが良いと思います。

たくさんの占いやスピリチュアルな情報資料を見ていて、そう思っています。

今は、手を繋ぐしかない。

それは、実際にじゃなくて、心の事です。

色んな人達と仲良く助け合う。

当たり前のようで、難しい事ですが、要するに僕らの世界で言えば、Love sofaのような事です。

ここから先は

915字 / 1画像

¥ 200