見出し画像

I think

この曲は、去年のステイホーム中に、アツムワンダフルが、一服トラックと言うシリーズを始めたのが、キッカケで出来ました。


チプルソ、奇妙くん、僕の、それぞれのあの時の思いが、シンプルに重なりあって、それは、まるで三色ゼリーのような、美しい仕上がりになりました。


不穏な空気 What's up みなさん
I'm sorryなんて言葉はdust box
あの頃みたいに戻れないなんて
tonight cry また暗い部屋でさ 
過ごしてる ART prayer everyone two

sweetな世界は最古の幻想
一層このままみんなで未来を見失って今ここ

最新なんでしょ?グローバリゼーション
踊らされんなよミスエディケーション

you listen to this

dance from yourself
未来は君の才能
dance from yourself
未来は僕の才能


これは、僕のパートの歌詞です。


自分で考えよう。
自分で作ろう。
自分の力で踊ろう。
それこそが君や僕の才能だ。

そう言うメッセージが込められています。

また、どこかで演奏したい、大好きな曲です。