見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.1.18

2023年1月18日水曜日。

この一週間はライブラッシュでしたね!

熱気のおすそ分け

ライブと余韻。そして、また次に繋がります。

では、定番のコーナーへ、どうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ #52 『NEW DJイベントSTART!!!』 です。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.26(sun) Love sofa


23年目シーズンスタート!


一般発売開始!

【Sundayカミデ- solo event-】

1/21(土)福井/Cafe Rag Time Classics ※おかしなふたり
1/22(日)金沢/taine ※おかしなふたり

1/29(日) 大阪 / NEW by kumonosukimakara

2月もツアー中!

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

家から歩いて30分のサイゼリヤをめがけて散歩。
ミラノ風ドリアとイカ墨パスタどっちも食べたかったから、歩いたらカロリーの神様に許されるだろうと。

普段は乗り物に乗れば一瞬の場所を、歩くと新しい発見がある。
この日はただの草むらだと思ってた場所が廃公園だったのを知った。
発見するのは景色だけじゃなく、曲やアイデアだったり。

急がば回れ。


「Sundayカミデのいつもの世界」


何かをリセットする時に大切なのは、今までが最高だった事を認める事だ。

別れてしまった恋人も、終わってしまったパーティーも、壊れてしまった家具も。

全ては、最高だったのだ。

終わってしまった事は賛美して、清々しく次に向かうのだ。

決して、前の方が良かったと思わないように。

今の方がずっと凄いと言い切る為に、終わってしまった事に感謝して、賛美するのだ。

ここから先は

1,018字 / 1画像

¥ 200