見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.12.28

2022年12月28日水曜日。

Love sofa 3Days Special
ご来場の皆様、ありがとうございました。
Conpass のYoutube Ch.から当日の模様をご覧いただけます。

そして、2023年のONE MAN LIVE発表!

春〜夏は、すぐそこ

では、今週もこちらのコーナーからどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ #49 『2022年、やり残したこと』 です。
今年も残すところあと数日。この4人の2022年振り返り話です。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2023.1.7(土) ムジカジャポニカ

『恒例、ムジカで新春ロケンローパーチー2023到来』

16時開場/17時開演 2ドリンク込み3000円
新春、ライブ初めにどうぞ!


【Sundayカミデ- solo event-】

2023年
1月4日(水) 新宿LOFT 『JET神社JET初詣ライブ2023』
1/14(土)名古屋/パラダイスカフェ21 ※おかしなふたり
1/15(日)大阪/梅田Shangri-La「失われない音楽祭」※TENSAI BAND BEYOND

1/17(火)大阪/CONPASS SLOWTIME COMMUNICATION 

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

ハピバ!

今年はしっかりお祝いできましたよ!

そして、明日はConpassでこちら!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

Love sofa 3days最高だった。
みんなキラキラしていた。

12/25の日は番長くんの誕生日だった。
ロウソクをみんなに何度も勝手に吹き消されては騒ぎつつ
番長くんはキラキラしてた。

本当にあったか〜いLove sofaだった。



「Sundayカミデのワンダフルの話」

ワンダフルボーイズは、なんでこんなに良いバンドなのか。

そんな事を改めて思ったLove sofa Specialの日々でした。

Just a sunriseというインストゥルメンタルの楽曲が始まる前に、オリジナルのSEが必ずかかります。

ストリングスの静けさから、徐々にたくさんの音が入って来て、子供達の笑い声や、NO WARという声が聞こえたら、最後にワンダフルボーイズと女性が言います。

SEはいつもアツムくんと作っているんですが、今使っているのが、とても好きです。

あの子どもの声は、自分が子どもだった頃の自分です。

ここから先は

1,095字 / 1画像

¥ 200