見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.3.20

2024年3月20日水曜日。

ひさしぶりの今池 Go Now !
たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日は、名古屋IMAIKE GO NOW。
東京から「ぷらっとこだま」で向かった。

「ぷらっとこだま」はJR東海ツアーズが販売しているチケット。
各駅停車だが少しお安く新幹線に乗れるし、のんびり旅行気分も味わえる。
心なしか富士山もスローで見えている気がする。

今まで「ぷらっとこだま」はJR東海ツアーズの店舗に行ったり、指定の券売機で発券しないとダメだったけど、今年の3月からEX予約でスマホから予約してチケットレスで乗れるようになった。

便利〜。

もうスマホがないと物を買うことも電車に乗ることもできなくなってしまったなぁ。

【Wonderful Radio Booth】火曜昼12時公開

今日はレギュラー版はお休み。
代わりの番外編をどうぞ!

今後のお便りの宛先は変わらずこちらから。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。






「Sundayカミデの就職氷河期の話」

普通って何かなと考えたら、やっぱり普段通りという事かなと思います。


その人の普段通りが、普通。

僕の普段は1日1食が普通。

違う人から見たら、えー!っとなるかも知れないけれど、それが普通なのだ。

たくさんの普通を包み込める社会がいい。

ここから先は

1,078字 / 1画像

¥ 200