見出し画像

NEWS!!!

Sundayカミデプロジェクト 3週連続デジタルリリース決定!

Sundayカミデプロジェクト作品のデジタルリリースが3週連続で決定しました!

第一弾は
2/10(水)一服track「I think feat.チプルソ 奇妙礼太郎 Sundayカミデ」
そして
2/17(水)ライトガールズ「Like this music」
2/24(水)ワンダフルボーイズ「NICE PLACE」

と続きます!

WEBサイト「SENSA」のINTERVIEWシリーズ「Highlighter」にて
Sundayカミデのプロジェクト特集もスタート!
Sundayカミデ のインタビューをどうぞ!


2021.2.10 Digital Release !!!
一服track「I think feat.チプルソ 奇妙礼太郎 Sundayカミデ」

画像1

ー Sundayカミデ ー
stay homeの間、自分達のundergroundの場所を守ったり、続けたりを、果たして出来るのだろうか。
自分達のそんな場所を持ってるアーティストは、そんな事を考えていたんじゃないかなと思います。

たくさんの情報に翻弄されながら、それでも潔く、自分の気持ちを言葉にしてくれそうな人に聞いてみたい。そんな気持ちで、チプルソにアツムのトラックに声を入れて欲しいとお願いしてみました。

すぐに、チプルソからリアクションがあって、今の気持ちを詰め込めたので、Sunadyさんや奇妙さんにも、かぶせて欲しいと言う言葉を貰いました。

3人それぞれの、その時の気持ち、考えている事が、混ざり合って、言葉になって、今回の楽曲が完成しました。

それぞれのundergroundを持っている、この3人だからこそ、絶妙なグルーヴを生み出せたのだと思います。

ー アツムワンダフル ー
2020年に流行病の影響で生活が一変しました。
ライブも全てなくなってしまいました。
そんな状況の中で、好きなtrackを作っている時が落ち着ける時間になりました。
そして、流行病だけに限らず、慌ただしい日々の中で、音楽が流れている1分の間だけでも、チルな時間を過ごせたらという思いで、一服trackと名付けて、SNSで発信する事にしました。

視聴はこちらから

そして、2/28(日)のLove sofaはなんと!!!

NICE PLACE
Like this music
I think
Special split release PARTY!!!

大集合です!

画像2

ここから先は

0字
【会員限定コンテンツ】 Sundayカミデのコラム

ワンダフルマガジン

¥550 / 月 初月無料

毎週水曜日夜20時に最新ライブスケジュールとメンバーコンテンツをお届けします。バンドメンバーによるPodcastもスタート。有料コンテンツ…