見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.3.13

2024年3月13日水曜日。

最初はカタカナだったんですねぇ。
何が?ってタイトル画像のお話です。
ぜひ、PodcastかYoutube動画を御覧ください〜

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

この前、サンデーさんがくれた仙台土産。
ずんだのチョコたまご。

中にずんだのあんが入ってます。

1日1個食べてます。

トラックメイク後の脳に右ストレートの甘さで美味しい。

効く。


【番長】

今年もこのシーズンがやってまいりましたよ!

【Wonderful Radio Booth】火曜昼12時公開

今週は、レア。激レアですよ!

今後のお便りの宛先は変わらずこちらから。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

チケット情報は


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの生み出す話」

未来の事は分からないけれど、現在から過去の事は分かる。


現在から過去を知れば、未来の予測は出来るという人もいるけれど、未来はやっぱり未来だ。

自分の事でさえも、予測不能だ。

まさか、キックボクシングの試合に出るなんて何年か前まで、 1ミリも予測していなかったし。

人前で歌ったりする事も、絶対的に人生でやらない事のひとつだと思っていた。

ただ、音楽はするような気はしていた。

3歳から、ピアノを弾いていたから。

と言っても、10歳頃に辞めているけれど。


全く予想だにしなかったコロナ禍があって、世界は細かく分断された。

ここから先は

879字 / 1画像

¥ 200