「Like me」

この曲は、延々と工事が続く渋谷の駅を見ている時に、脳内で作曲が始まりました。

僕達が今、利用している公共の建物は、何十年もかけて作られていて、たくさんの人達が美しい未来を信じて作ってくれたんだと、渋谷の駅を見ていて感じました。

そう言う場所で僕達は日々過ごせている事に感謝して、また新しい未来に向かって行きたい。


それぞれの生き方で。


人生は、ほとんど今にも雨が降りそうな曇り空かも知れないけど、雲の隙間から少し陽が射す事もある。

そして、それを幸せと言おう。


そんな気持ちで作った曲です。また演奏したいと思います。

スクリーンショット 2021-11-02 21.51.55