見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.5.22

2024年5月22日水曜日。

まもなく初夏の祭典ですよ!

DJサンデーマンも登場します!

公式サイトから、チケット情報をどうぞ!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日、井の頭公園にて。
今年の春もスプリングサマーセット。

ほぼ毎日、家にいて音楽ばかり制作してるだけだと健康に良くないので、定期的に外へ出て日光を浴び、健康を保っている。

それと同じで、ライブは健康を保てる最高の空間だと思ってる。
ライブに来てくれる人たちはみんな素晴らしく健康的。

健康促進、ワンダフルボーイズ。


【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

堀潤さんのNEWS番組
8bitNews WorldのOP曲。

3年ほど前に制作。
映像とのリンクと臨場感。
映像のその場にいる感覚。
世界で起きてる事は自分に起きてる事。
そんなイメージで且つ、桃源郷のようなニュアンスで制作。
まるでテレビの中の出来事は全部繋がってる。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.1(Sat) Love sofa / 下北沢ADRIFT


6.15(Sat)やついフェス2024

タイムテーブルも発表になりました!
ワンダフルボーイズは、O-Crestにて18:30−LiveStart


6.23(Sun) Love sofa / Conpass

こちらもあと1ヶ月。すぐにやってくるレギュラーパーティー!


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

一年に一度のビックイベント!晴れますように!
今のところ(5/22水曜日昼12時時点)、晴れ予報です。



「Sundayカミデの続く理由の話」

本当に求められたとしても、そうでなくとも僕の言う事は、変わりない。

そのままで絶対いい。

それだけだ。

アドバイスは、人格否定と表裏一体だから。

既に、そこに居るだけで、もう凄い事で大変なのだから。

ただ、自分の場合は、お金を払って誰かに教えを乞うようにしている。

ピアノも、キックボクシングも。

ここから先は

999字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!