見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.2.15

2023年2月15日水曜日。
一年で最も短い2月。もう半分折り返しですね!月末にはLove sofa。そして3月は大阪ー東京のワンマンです。慌ただしい春ですが、ぜひ会場でお会いしましょう!

そして、

「spring summer set feat.AFRA」デジタルリリース決定

3/8には新曲 「spring summer set feat.AFRA」 をリリース!ふつふつと、ワンマンまでの気分が盛り上がってきております。

Sundayカミデが菅田将暉さんの新曲「美しい生き物」共作&サウンドプロデュース!

トラックにはアツムワンダフルも参加してます。本日(2/15)より配信開始!


では今週も定番コーナーからどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ#56『NEWを振り返る』です。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.26(sun) Love sofa

クリスマスのスペシャル期間を除くと、この出演者数は過去最高なのではないでしょうか?(※個人の記憶による)23年目シーズン、怒涛のスタートです。会場のみで配信はありません。是非、会場で楽しみましょう!

3月11日(sat) 京都MUSE / kinopo presents『京月観vol.14』

open15:30 start16:00
前売¥3,500当日¥4,000(各+1D)

出演
ヤジマX(KYOTO)
ワンダフルボーイズ
きのホ。

一般チケット 2/13(月)21:00~販売開始



「spring summer set feat.AFRA」

3.20(Mon) 東心斎橋CONPASS

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

DJ: <大阪>アチャコプリーズ/toyoboowy
<東京>アチャコプリーズ/楠野 遼(futures)
FOOD: スパイスカリー大陸

※新たにGUEST発表!盟友AFRA!!!
2004年の富士ゼロックス CMから、もう19年!個人的には1998年の出会いから数えると感慨深いものがございます。

チケットは下記リンクからお買い求めください。



【Sundayカミデ- solo event-】

3/16(木) 東京/ TOP BEAT CLUB ※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

2/10の追加発表!

まだまだ発表は続きそうですよ!

【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先日、ポッドキャストの収録後にお酒を飲みながらスーパーファミコンの桃太郎電鉄をやった。

開始から終了まで約5時間かかった。

ゲームの世界で番長くんを陥れるたびに現実の世界で引っ叩かれた。
優勝はダントツでみっきーさんだった。
とても堅実的に物件を買っていた。

ニーハオと僕は大赤字。
大人になってからやるととても奥深いゲームだと思った。
今度は最新の桃鉄でバトルしたいと思う。


もうすぐこちら!



「Sundayカミデの何も要らない話」

部屋に明るい陽射しが入ってくるのは、だいたい朝の8時くらい。

陽当たりが良いと思う日もあれば、少し暗いなと思う日もある。

東京に住んで、もうすぐ10年近く。

続きをみるには

残り 1,149字 / 1画像

¥ 200