ワンダフル通信<2021.10.20>

画像12

「Sundayカミデの名前を呼ばれる話」

オール大阪と言う、大阪選抜チームに入る為に高校1年生の秋くらいから、選考会が何度も開かれました。


第4次審査から、名だたる名門の高校の選手が参加して来ます。


中学の頃の成績や、高校初年度での活躍を加味して、ラグビー協会や、監督達の推薦があって選考会に行くことになります。

僕も、その流れで呼ばれました。

とにかく、余裕でした。

何回言っても特に何も思わず、適当にやっていました。


オール大阪に入りたいと言う気持ちは全くなかったので、とりあえず選考会で適当にやり過ごしていました。


その頃の僕は、ラグビーもひとつの生活の要素に過ぎず、アルバイトやバイクのローン、着たい服や、ベースの練習、何かしらのグループとの喧嘩などで、日々を過ごしていました。

ここから先は

4,031字 / 15画像

¥ 200