見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.6.15

2022年6月15日水曜日。いよいよ週末はやついフェスです。

では、今週のワンダフルマガジンもスタートです!(林)


【番長】

読み応えたっぷりの記事です。Wonderful Radio Boothでもお話していた部分と共通の話題もでてきますよ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の最新ストーリーは、#24【30分セットを考えてみる】です。
番長からの唐突なお題編。メンバー各人が考えるライブセットリストです。それぞれの性格が実に反映されている結果になりました。
放送の概要欄も最下部までチェックしてみて下さい!

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームはこちら!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.6.18(土) YATSUIFES2022

Love sofaステージのタイムテーブルは↓

トップバッターはライトガールズから!

2022.6.26(日) Love sofa / Conpass 

OPEN : 12:30 / START : 13:00 

8月はConpassを飛び出して、野外へ!

2022.8.6(土) Love sofa Summer Special  / 大阪城野外音楽堂

※6/12(日) チケット一般発売開始中です

2022.10.1 (土) ザ・おめでたズTour / 心斎橋FanJ twice

イベント詳細は上の画像をタップ!

【Sundayカミデ- solo event-】

6/19(日)大阪/CONPASS「僕らのニューイヤーパーティー vol.2」
6/28(火) 大阪 / Conpass SLOWTIME COMMUNICATION
7/29(金)東京/下北沢Com.Cafe音倉「ピアノKISS!!!」※ソロ
8/7(日) 京都 / SOLE CAFE

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


【アツムワンダフル】

6/28はSLOWTIME COMMUNICATION
at 心斎橋CONPASS
エレキギターで弾き語りします。
平日の夜にライブハウスへ繰り出せばきっといい事がある。の日。
ぜひ。


「Sundayカミデの若きスターの話」

先に生まれている人は、もれなく先生です。

だから、みんな誰かの先生なんです。

でも、ちゃんと立派に生きる必要は無いと思っています。そもそも、何が立派かは、個人的な感情で決まるので、気にする必要は無いと自信を持って発信する次第です。

とにかく生きているという事だけで、たくさんの人々の役に立っているんです。

既に素晴らしい。

何かを買う事もそうですが、お水を飲むだけでも、たくさんの人達の生活を少しずつ支えているんです。

僕は、昔、マンションの水道水タンクを掃除するバイトをしていました。

休憩時間には、いつも、社員のおじさんと公園でキャッチボールをしていました。

ここから先は

1,709字 / 1画像

¥ 200