見出し画像

最新スケジュール<2021.08.18>

来週はLove sofa - summer vacation!!! -

タイムテーブル発表!!!
今年の夏のスペシャルな1日に向け、メンバーからメッセージも届きました!

ー番長ー
「継続は力なり」

8月27日は、大阪が誇るモンスターイベント''LOVE SOFA''@梅田CLUB QUATTRO!
韻シストバンドにやついさんに、パーティーでダンサブルな1日になる事間違いなし!!

ー林未来彦ー
夏の終り&秋の入口恒例となってきましたLove sofa スペシャル版の梅田クアトロ公演です。昨年は、とても久しぶりに皆さんのお顔を観ながら演奏できたことが印象に残っています。今年も会えますように!

ーアツムワンダフルー
8月27日、梅田クアトロでのLove sofa summer vacationは、この苦しくて暑い2021の夏に、嬉々として思い出話できるような華を添えたいと思っています。
無理せず遊びに来てもらえたら幸いです。

-ニーハオ-
毎年恒例の梅田クアトロでのLove sofa。
クアトロというステージが単純に楽しみ、というのもありますが、やはりミュージシャンとして勉強になることも多々あります。今年は本当に楽しみなんです!

ー 岩井ロングセラー ー
8/27@梅田クアトロ"lovesofa"
夏休みバージョンでオルガンを擦りたいと思います!
それまでに宿題終わらせやないかんですね〜!
しかし楽しみです!

スクリーンショット 2021-08-11 20.22.14

そして!!!

そして、8/27に向け先日の大阪城野外音楽堂のLIVEより新曲 「spring summer set」をyoutubeに公開しました!

アツムワンダフルの一服trackにSundayカミデがリリックをのせ
ワンダフルボーイズで演奏をする!という初めてのスタイルです。
ぜひご覧ください!

ここから先は

0字
【会員限定コンテンツ】 Sundayカミデのコラム

ワンダフルマガジン

¥550 / 月 初月無料

毎週水曜日夜20時に最新ライブスケジュールとメンバーコンテンツをお届けします。バンドメンバーによるPodcastもスタート。有料コンテンツ…