見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.8.31

2022年8月31日水曜日。Love sofa Summer Vacationも終わり、秋の気配を感じられる朝晩になりました。でも日中はまだまだ暑い!皆様も、季節の変わり目と体調管理にお気をつけて。そして、本日は東京渋谷WWWでワンダフルボーイズはライブです!

では、今週のワンダフルマガジンもスタートです!(林)

【TV出演情報】

9/4(日)関ジャム完全燃SHOW 23:00- ON AIR

Sundayカミデが、あいみょんとスタジオゲストに登場します。
今週末の日曜日ですよ。視聴予約をお忘れなく!

【Wonderful Radio Booth】

今週の#ボスナシ は # 34 【夏の遊び方】です。

今日のテーマは、番長からのお題です。



夏フェス
様々なな遊び方がある、夏。

「あー!それいいな!」
4人が行き着いた結論とは?

※大阪城野外音楽堂・楽屋での収録になり
音声が聞き取りづらくなっております。
あらかじめご了承ください。

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームを活用してください!

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.8.31(水) POINT  /  Shibuya WWW

2022.10.1 (土) ザ・おめでたズTour / 心斎橋FanJ twice

前売チケットは7/8(金)22:00~9/3(土)16:00までとなっています。



【Sundayカミデ- solo event-】

9/8(木)東京/下北沢Com.Cafe音倉「SANPAK」
9/10(土)兵庫県/グリーンパークハチ北「関西音酒場」 ※ソロ
9/14(水)東京/渋谷La .mama ※おかしなふたり
9/22(木)北海道/札幌musica hall cafe ※おかしなふたり
9/23(金・祝)北海道/赤平市エルム高原リゾート内 「AKABIRA CAMP BREAK」 ※おかしなふたり


10/5(水)仙台/LIVE DOME STARDUST ※おかしなふたり
10/7(金)東京/渋谷La .mama 「Wordplay vol.120」※ソロ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【アツムワンダフル】

夏、継続中。


「Sundayカミデの平和の鐘の話」

次回のLove sofaは、10月23日です。

美しいお姉さん達が、楽しそうに踊っている。

Love sofaは、そんな風に言ってもらえる事がよくあります。

そもそも身体を動かす事が、とても美しい行動なので、加えて、可愛い服や、自分なりのオリジナルコーデをしている人達が踊ると、やっぱりそれは絶対そうなんです。

もちろん、男性も同じです。

僕には、20年来の僕のファンである、男性が存在しています。

彼も僕も、歳を重ねていますが、20代の頃と変わらず、お互いLove sofaのフロアで、うろうろしたり、踊ったり、お酒を飲んだり。

そして、何より、たまにジョイフィットで遭遇します。

それが、また嬉しいんです。

Love sofaが始まって22年。

たくさんの人達を見て来ました。

お洒落なイベントだから、行きづらいと言われる事も多々あります。

身内ノリに見えると言われる事もあります。

お洒落に関しては、これは何というか逆にお洒落じゃないイベントは、あるのかなと思っていたりします。

音楽を自分の身体で体感する事自体が、とってもお洒落な行為だと思うので。

あと、身内ノリと言われる事は、嬉しいし、難しい問題だなと思います。

Love sofaに触れてくれている全ての人達が、僕にとっては、身内なので。

お客さんでもあるし、身内でもある。

たとえ、名前は知らなくても、楽しい気持ちになってもらう責任があります。

だから、どうか軽い気持ちで触れて欲しいと思っています。

楽しくなかったら、ごめんなさい。

最善は、尽くしているつもりです。

僕は、学校のようなものを作ろうとしていますので、みんながみんな仲良くやる必要は無いと思っています。

学校とは、本来、自分達で作って行くものだと思っています。

ここから先は

665字 / 1画像

¥ 200