見出し画像

ワンダフル通信<2021.06.23>

「Sundayカミデの背景の話」

僕達は、世界を作っている。


音楽の場所がある世界。


手を叩いたり、手を上げたり、久しぶりの友達と近況を報告し合ったり。


フロアも、ステージも、バックヤードも、みんなで音楽がある世界を作っている。

音楽の授業は、そんなに得意じゃなかったとしても、その後、音楽の世界を作っているんだ。


好きなアーティストのライブや、イベント、フェスなどで、僕達は音楽がある世界を作っているんだ。ずっと昔から。


音楽を聴くだけじゃなく。

音楽の場所を作っている。

昔、A.S.Pのリリースでタワーレコードでライブをして、その後、サイン会をする事が何度かあった。

その中で、小学生の時の同じクラスだった女の子がサインを待つ列にいてるのに気づいた。

ここから先は

4,029字 / 26画像

¥ 200