見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.4.3

2024年4月3日水曜日。

まぎれもない春!暖かいを通り越して、暑い!地域もあるでしょうが油断大敵。昼夜の寒暖差には気をつけて徐々に慣らしていきましょう。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先週の投稿でまだ何も咲いていない目黒川をお届け。

今週も目黒川に行き、咲きそうで咲かない蕾をバックに一枚。

気温は27℃の晴天で素晴らしくまさに、spring summer set。

今年も暑い春がやってくる。

【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

docomoのweb CMを制作しました。

韓国ドラマのあるあるの演出で面白いCMです。
それに合わせて韓流風バラードを作りました。

歌はPARIS on the City!の明神ナオに歌ってもらいました。
このお仕事をいただいた時に、男性ボーカルの曲の場合は絶対に明神だな。って思っていました。

わざわざ僕の家にボーカル録音で来てくれた明神に対して「もっと韓流っぽく!お願い!」と明神の良さをなくすかの如く注文しました。明神の歌声の贅沢な使い方をしました。

それを楽しんで録音してくれて本当に感謝です。

実は、CMの都合上、使われる部分は最初の数秒だと知っておきながらサビフルコーラス作って、フルコーラス歌ってもらっていました。

使われていない部分もかなり良い出来です。
誰にも見られる事のないところもしっかり作る事で、表の部分に奥行きが出てくる。

そんな気がしてます。


【Wonderful Radio Booth】

制限撤廃!というお話です。自由にいきましょう。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

4.28(Sun)Love sofa

5.6(Mon) ニートビーツ / ワンダフルボーイズ Special TWO-MAN Show!!!!

チケットはこちらから

https://eplus.jp/sf/detail/4071750001-P0030001P021001?P1=0817

6.15(Sat)やついフェス2024

 

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

天王寺ガールがクラフトビールになった!

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのブームの話」

春が来たので、新しい事を。

って思ったけれど、何にも思いつかない。

今やっている事を、粛々とするだけだ。

人間は、いつまでも戦争をし、いつまでも誰かの事が好きなのだ。

そんなに新しい時代は、やって来ない。

ここから先は

1,056字 / 1画像

¥ 200