見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.1.31

2024年1月31日水曜日。

本日で1月も最終日?
時の流れを早く感じるか、まだまだゆったりかは、個々人の感覚ですね。寒い日が続きますが、徐々に陽も長くなり春めいてくることを感じ取っていきましょ〜

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

休日。
秩父に旅行。
ただただ遊ぶ2日間。
知らないものを見て吸収。
氷柱は憧れの黒魔法ブリザガのよう。

旅館の部屋には温泉露天風呂が付いていて、しこたまお風呂に浸かる。

2月も一服trackの新曲リリースしたり。
ライブしたり、CMの楽曲を作ったり、トラック作ったり、アレンジしたり。
頑張ります。

多方面で活躍中!


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

なんと100回目。
記念回!・・・ということもなく、いつもどおりの4人です。
変わらない日常もよいものです。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.25日曜日 Love sofa

同日開催の、大阪マラソンの交通規制にはお気をつけください〜


3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

またこの周遊サーキットイベントが帰ってきましたね!
初日の3.16土曜日に出演です。


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

2/1(木)東京/荻窪TOP BEAT CLUB ※TENSAI BAND BEYOND



「Sundayカミデの自己分析の話」

どのようにして、そうなったのか。

それは、誰にも分からない。

音楽家である以上、そういう分からない、知らなくていい事を分析しようとする事もある。

なぜ、あの音楽が流行ったのか。

なぜ、あの人は売れたのか。

でも、そんな事は誰にも分からない。

分かったような顔で評価する人も散見されるけれど、本当に分からない事だと思っている。

そして、知らなくてもいいとも思っている。


僕は、小さな頃から有名だった。

ここから先は

978字 / 1画像

¥ 200