見出し画像

ワンダフル通信<2021.08.18>

「Sundayカミデの朝陽の話」


好きな事

やり続けても少しもいい事
ないかも分からないけど

やらないよりマシ

やり続けると言うのは、生き続ける事だ。

だから、僕にとってはある意味、簡単な事かも知れない。


22歳の時、意識不明で、夢の中を彷徨って天国にタッチしたので、自分の命がとても儚いものだと常々思っている。


踏まえて、好きな事をやっている状況と言うのが、生きている状態だと思っている。


だから、生きていたら、好きな事をやっていたと言う事だ。


好きな事じゃなかったとしても、好きになるまで、やってみるのも、またお洒落だ。


スポーツセンター内のトレーニングジムでのトレーナーのアルバイトは、最初は、ただお金の為にやっていた。


それが、3年目を過ぎた頃には、自分の働くスポーツセンター自体を愛していた。


もはや、お金を払わないといけないんじゃないかと言うくらいの経験をさせてもらっている事に、ようやく気づいたから。

好きになったら、生きれる。

ここから先は

4,953字 / 11画像

¥ 200