「DANCE MUSIC FOR ME!」

この曲を作ったのは、車の中でした。

KN-SUNのイベントを見に行った帰りにメロディと言葉が浮かびました。

この頃は、車で曲を作る事がたくさんありました。もうすぐ家に着くのに、アイディアが浮かぶと、そのまましばらくドライブをして鼻歌で作っていました。


この時もそうでした。

コースはいつも同じで、CONPASSのある心斎橋から東大阪くらいまで向かって、そのまま八尾市の桜並木通りに向かって中央通りから170号線を通って家に帰ります。


車をガレージに入れる頃には、ほとんど出来上がっていました。

dance musicは、自分の為にある。

そんな気持ちが歌詞に込められています。

スクリーンショット 2021-11-02 21.49.41