見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.3.22

2023年3月22日水曜日。

3/20大阪Conpassでのワンマンライブにお越しの皆様、ありがとうございました!お次は3/25土曜日下北沢ワンマンでお会いしましょう!
セットリストも、結構変わりますよ!

当日の模様はこちらをどうぞ!

Goods!

では今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

ワンマンライブ大阪編
CONPASSでした。

スペシャルゲストのAFRAさんとfunkmicさんのヒューマンビートボックスがエゲツなかった。
とてつもない神技スキル。
あの人たちは喉にサンプラーが付いていて口がオーディオスピーカーになってる。

その上でギターを弾けたのが光栄な事で最高に嬉しかった。

そしてこのステージを目撃出来た事はかなりレア。

そんな奇跡に遭遇したワンマンでした。

次は東京編、また奇跡が起きそう。
奇跡が連発するのがワンダフルボーイズ。

3.23TOKYO Spotify O-nest (アマイワナサポート)

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ は #61『お互いの第一印象』です。
遠い昔の話ですが、紐解いてみましょう。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

「spring summer set feat.AFRA」

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

チケットは下記リンクからお買い求めください。

新作Goodsも充実してます

4.30(Sun) Love sofa at Conpass

5.4(Thu) NEW at Conpass


【Sundayカミデ- solo event-】

4/8(土)大阪/てんしば(天王寺公園)「坂ノ上音楽祭」※ソロ

4/22(土)大阪/岸和田STBL-GALLERY(BAR CLOSET) ※ソロ

5/3(水・祝)東京/代官山・晴れたら空に豆まいて ※おかしなふたり

5/6(土)大阪/梅田ALWAYS「きばらしナイトVol.18」※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの93年を歌う話」

どうしても93年の唄を歌う時は、涙腺が崩壊するというか、とにかく何とも言えない気持ちになります。

あの曲って、途中まで、その日の出来事を歌っていて、最後に、その頃の日々の事を歌っているので、歌詞に出て来ていない色んな事が後半にかけて走馬灯のように頭の中をよぎります。

DJになりたかった先輩。

ただ、言われるまま、着いて行ってた僕。

小学生のラグビースクール時代から、気さくなお兄ちゃんだった先輩。

中学は、別の学校だった。

試合会場で、何度か見た事があったけど、小学生の頃のような活躍はしてなかった。

その後、僕は中学3年生になった。

ここから先は

888字 / 1画像

¥ 200