見出し画像

YouTubeデビュー

こんばんは。久しぶりに投稿してみようと思います。

世間はコロナコロナで、どこいってもお店は閉まっているし、人はいないし、本当にストレスが溜まりそう。

私は医療職なのでコロナに関係なく仕事はあります。良いのか悪いのか…

7月に開催される隅田川花火大会も中止になったらしいですね。やっと良いパートナー(彼氏)が約3、4年ぶりにできたのに、タイミング悪すぎる。夏祭りとか、花火大会とか、恋人達の夢ですよ。ふざけんなよコロナ。

さて本題ですが、まさかの炎上系有名(?)YouTuberのよりひとさんに私がネタにされるというなんともありがたいような面白いというか…

なぜ私をネタにするという所に至ったのかは本当に不明でしたが、実に面白いです。

これで、1万フォロワー超えれば私の勝ちなんですけどね…←何がや

いやあ本当によりひとさんには感謝しています、ネタにしてくれてありがとうこざいます、しかも私のコンプレックスでもありステータスでもある"谷間すらない""むしろ男以下である"胸を弄って頂けて光栄です❗️これで有名になれればいいなあと思ってるんですけど、既に友達、元バイト先にも垢バレしてしまってかなり恥ずかしいです。はい。(職場にバレたら終わりですよね…)

動画は笑って見させていただきました、ありがとうこざいます。

いつコロナは終息するんでしょうか、このままだと本当に仕事以外引きこもりになってしまいます。彼氏とも会えないなんて寂しくて泣きそうです。(恐らく相手側の方が寂しがっていると思いますが) 

皆さんもコロナには気をつけて、不要不急の外出は避けて、(お前が言うな)元気にお過ごし下さいね。ではまた気が向いた時に投稿しようと思います。

おやすみなさい♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?