お前らどんな音楽聴いてんだよ?

Spotifyでこういうプレイリストを作りました。

ハースストーンやる時に流せるプレイリストが欲しいなと思って、どうせならハースストーンやってるオタクが好きな曲だったり、誰かに聴いて欲しい曲だったりを適当にぶちこんでくれたらいいなと。

ジャンル問わず、一人何曲入れて頂いても可です。
好きな曲を、好きなだけ。

誰が追加したかってSpotifyの登録名が出ちゃうので、身バレ恥ずかしい人とか本名でやってたりする人はちょっと気を付けて欲しいのですが、そこさえ理解してもらえれば特に何も気にせず、1ターン目に怪盗紳士出すくらいの感覚で入れてもらって大丈夫です!

なんかさあ、CD貸し借りしたりとかってしないじゃんか、最近。
そういうのがやりたかったんですよね。
自分じゃ絶対聴かない音楽聴いたり、こいつこういう趣味なんだ…ツイートはだせえけど音楽のセンスいいな…とか想いを馳せたりしたいじゃないですか。

ありがたいことにオタクって基本的に布教したがりなので、みんなめっちゃ追加してくれてるんですけど、人生をかけても全部聴き終わらない感じになればいいなと思うので、もし付き合って頂ける方がいらっしゃれば是非よろしくお願いします!

なんかちょっと気取ってるよなお前ら。
本当はもっとホロライブとか入れてくると思ってたのに。
プリパラしか聴かないと思ってたのに。
欲望のまま追加しても誰も責めないから、好きに使ってくれたら嬉しいです。



本当はAVでこれをやりたいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?