見出し画像

あの大人気ゲームやってみた!!





なに?
このゲームやればいいの?


皆さん知ってますか?
このダイナソ一竜崎という配信者を。
主にTwitchでゲームしたりヤニをしばいたりしてる人なんですけど。

いやあの、何を隠そう、僕ってダイナソ一竜崎サブスク47ヶ月の猛将じゃないですか。
47ヶ月って約4年ですからね。これはすごいことですよ。
4年って鬼滅の刃の連載期間くらいあるわけで、すなわち興行収入400億あってもおかしくない話じゃないですか。



なのに。
仕打ちか?これが。
あのさあ、俺の47ヶ月がもたらしたもの、案件のゲームの営業か?


もっとさあ、あるんじゃないのか?

愛をくれだなんて言わないけどさ、「スマホ見ながらおざなり手コキ」くらいのあれは、あるんじゃないのか?
おざなりがすぎないか?なあ。

文句を言っていても仕方ないので早速インストールしてみましょう。
結局やる素直さが僕のいいところです。
すなおがとりえ。
どんなゲームなのか全く情報がないんですが、めっちゃおもしろいやつかもしれない。
いったいどんなゲームなんでしょう。















全てを察した。

クソ広告のやつだ!!!!!!!!!


俺の47ヶ月、クソ広告のやつをやらされるためにあったのか?
誰か教えてくれよ。

画風違いすぎるだろ


お馴染みのこいつ、ギャラハッドって名前らしいです。
クソ広告のやつに大層な名前を付けるな。
今日からこの広告流れるたびに「お、ギャラハッドじゃん」ってなれる。
知れてよかった。お前の名前。


お馴染みのシーンだ!!!


すごい!!
説明がなくてもどうすればいいのか理解できる!!
やり方いっぱい見たから!!!


一応ストーリーがあるらしい。


これをレベル10までやると竜崎にお金が入る、と。
なるほどね。
こいつ金稼ぎヘタクソすぎ。こうやんだよ。

100000000000000万円くれ


もういいわ。
フリーレン見ながらやるわ。ながらでな。
スマホ見ながらおざなりゲームするわ。

ヒンメルの声、解釈一致すぎない?


フリーレンって「さいごのカギを手に入れたから昔立ち寄った町を巡ってみる」
みたいな物語だよな。あの時取れなかった宝物がいっぱいある。
あとフェルンがかわいい。



俺の旅との格差がすごい。
なぜ俺はギャラハッドと共に歩んでいるんだ。
フェルン、どこ?



20分くらい吸われた。


というわけで多分これでレベル10です。

いつか見た景色をなぞるようなのシーンの連続で、実質フリーレンと言っても差し支えないゲームでした。

案外おもしろいので、これを読んだ方で興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、上記ダイナソ一竜崎のリンクからダウンロードしてあげてください。
ありがとうございますくらい言う事でしょう。
次はグロいポケモンのやつやりたいです。






俺の47ヶ月と20分返せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?