2009年12月08日06:00に書かれた俺のmixi日記

タイトル
なりたいもの:機転のきく男

バイト先に
Mさんていう、30代半ばくらいの、妙齢の女性がいるんです。
ちなみに独身なんですけど。


そのMさん、この前仕事中に、包丁で指を切ってしまったんですね。
左手の薬指。



結構深く切ってしまったようで、すぐに病院で縫ってもらったそうで。



そんなMさんと、最近ちょっとだけ仕事一緒になったんですけど

「ねぇ、見て見て!」
っつって、指切った傷痕を見せてきたんですね。


もうほとんど直っているらしく、痛くもないし、別に大丈夫らしいんですが
まぁ傷痕がスゴイ。痛々しい。

ドッジ弾平でもそこまで手にダメージ負いませんよ、くらいの傷で。



びっくりして俺は
「いやー痛そうっすね。大丈夫なんすか?」
って言ったんです。



そしたらMさん
「痛いとかはないんだけどねー」


「ただ縫ってもらったお医者さんが下手だったみたいでねー。」


俺「あースゴイ傷残っちゃってますもんね」



Mさん「ねー。縫ってもらった方が、かえって汚くなっちゃったー。」




「嫌だなー」
















「結婚指輪はめる指なのに」








「はめられるかわかんないけど(笑)」















って。


どうしたらいいのか、何を言ったらいいのか、わからなくなった俺は




「ハハ」





って乾いた笑いをするので精一杯でした。





つらかった。とても。






今度同じことがあったら、上着のポケットからそっと指輪を取り出して、彼女にはめてあげたいと思います。







そしてこう言うんだ。







I LOVE YOU







以上になります。
俺はあの頃から何も変わってない。君が変わっただけさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?