マヨナカゴハン

 カタカナで書くと、ペルソナ風味♪
 みんな大好き、真夜中ご飯♪
 こんばんは、マヨナカの飯テロリスト、冬顔ですw

 今日の晩御飯は・・・。

 レモン風味の味付きミノとキャベツ、シメジを炒めて。
 面倒臭がって、ろくに解凍しないままミノを焼いたら、物凄く、臭い(汗
なので、ナツメグ、セージ、タイム、ブラックペッパーで、匂い消し。
 味は若干塩気が足りないので、塩少々、レモン果汁ほどほど追加。
 味噌汁は、長葱と油揚げで。
 ここまでが、前座w

 メインディッシュww
 普通のとはちょっと違う納豆なのですよ。材料がね。

 豆が大粒で、もっちりして、美味しい♪
 まぁ、ちょっとお高めなんですが。
 たまにしか食べないこと考えれば、美味しいの食べたいじゃないですか?

そして、頂きもののマンゴージュレと、チーズケーキ♪
納豆ご飯の後にこれ?とか聞こえな~い♪
食べ過ぎなんて意見は聞こえな~い♪

 ほーら♪

 素敵マンゴー色♪

 ということで、今日も、ご馳走様でした~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?