私事ですが。

 また、無事に今日の日を迎えることが出来ました。
 9回目の結婚記念日・・・早いもので10年目突入です。
 来年は、ちょっと豪華に―――何かやらなきゃね。
 それはさておき。
 今年の結婚記念日用に準備したプレゼントのお披露目です。

 今回はパッケージングの外側から。
 たまたま良い感じの和柄ぼ紙バッグを見つけたので、全体を和柄っぽくまとめてみました。

 で、直接の包装。
 紙製・蓋付きのカップに、梅柄マスキングテープで封をして、リボンの代わりに水引(本来の作法等はスルーの方向で)。

 蓋を開けると・・・。

 今回は、猫の顔モチーフのイヤーカフ。
 白猫&黒猫イメージで。
 前に自分用に作ったのをアレンジした感じです。

 ディスプレイ台にセットすると、こんな感じ。

 そこら辺にあった端切れで作ったディスプレイ台(写真のカフはテスト用にセットしたもので、作ったものじゃないのです)。
 黒い革と無着色の革の裏側を使ったら、良い感じにそれっぽく出来ました。
 手間と熱意は、どちらかと言うと、こちらにウェイトがw

 大きさは、こんな感じ。

 で。
 喜んでいただけましたよ、当然w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?