奥さまは○○。

 タイトルに深い意味はありませんw
 結婚記念日のプレゼント、私の分しか紹介してなかったので、追加。

 桜入りのティアドロップ、です。

 硬化させる時間が足りなくて、ちょっと遅れてしまったそうで(今朝受領しましたw)。
 UV硬化レジンなんだから、ライト買おうよ・・・と、先ほど通販でポチっとw
 まだまだ習作なのはお互い様なので、出来はさておき・・・どうしようね、ととりあえず、二人で手芸用品店に。

 で、パーツとか色々物色して・・・。

 ちょっと大きいけど、ストラップに加工しました。

 レジンはちょっと整形して、穴あけ&リング装着。
 緑色のは、今日買って来た革の端切れと緑の糸で、桜の葉イメージ。
(葉脈までちゃんと縫ってないので、どちらかと言うと紫陽花っぽい葉っぱですが)
 それだけじゃなんとなく寂しいので、ピンクの房をつけて。
 とりあえず、作ったけど・・・何に付けるか悩みどころ。
(携帯は既に色々付いているので)

 そうそう。
 私からのプレゼントは、もう一品あって。
 パイロットのインク3色セット。
 好きな色を3つ選べるんですが、実用性が高そうなところを、無難にチョイス(したつもり)。
 前にもインクは贈っているので、被らないようにしました。

 そういえば、こんなところにも沼があったんだなぁ・・・とかw
 まぁ、それほど嵌まるつもりはありません。
 ・・・・・こっちの沼にはww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?