マヨナカゴハン<2016.04.01>

 カタカナで書くと、ペルソナ風味♪
 みんな大好き、真夜中ご飯♪
 こんばんは、マヨナカの飯テロリスト、冬顔ですw
 1日の晩ご飯。

 結婚記念日の晩御飯は、奥さまのリクエストでオムライス。
 ハートのつもりがNT○のマークっぽく。。
 スープはボルチーニ、ベーコン、オニオンで。

 チキンライスは、オムレツに包まず、とろとろのを乗せる感じで・・・ちょっと失敗。。

 卵がちょっと硬めになってしまったので、チーズをチキンライスに乗せて、卵を乗せて。
 チーズがとろとろ、と言うことでw

 ボルチーニは乾燥のものを戻して、戻し汁ごと使って、スライスした玉ねぎとベーコンを柔らかくなるまで煮込んで。
 味付けはコンソメブロック1個と胡椒で。

 そして、ケーキ。
 今年はミロワール・ショコラで。
 毎年お願いしていると、「今年は桜、どうしますか?」と訊かれますw
 お任せした結果、こちらの様な感じに。
 まさか、3Dで来るとは思いもよらず・・・次回からもっと無茶振りが出来そうです(ぉぃ

 ちなみに、桜の木はチョコレートで、花がクリーム製。
 勿論、美味しく頂きました♪

 という事で、今日も美味しく頂きましたー♪
 ご馳走様でしたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?