見出し画像

あなたにチョコを・・・ <sweet>

 たまには、甘いのを。

 投げ銭なので、最後まで美味しく頂けます♪

 ボクの好きを、センパイがどうか受け取ってくれますように。

 何回目かな?
 そんな風に、心の中でつぶやいたの。

 すぐそばで、同じ空を、この流星群を見上げてる、センパイ。
 ボクは必死に空を見上げてる。

 寒そうだな、と肩に掛けてくれたブランケットを握り締めて。
 つい、自然と、ボクの目はセンパイの横顔に向いてしまうから。

 ボクは、必死に星を見上げてる。

 目を輝かせながら、いつもボクに星の説明をしてくれるセンパイ。
 でも、いつからかな?
 星よりも、センパイの横顔ばっかり見つめてて。

 きれいな横顔。
 無造作に伸ばしてるけど、サラサラの髪。
 ちょっと大き目のセルフレームのメガネ。

 ふと、そんなボクに気づいて。
 どうした?って、微笑んで聞くから、ボクはドキドキして。
 うまく答えられなくて、うつむいちゃうけど・・・。

 でも。
 もう、うつむくだけの自分はやめたいんだ。

 だから。

 ボクの好きを、センパイがどうか受け取ってくれますように。

 何度でも。
 そんな風に、心の中でつぶやいて。
 何度でも。
 そんな風に、祈ってる。


 ねぇ、センパイ。
 センパイのことが好きなんです!

 男同士でも・・・。

 まぁ、そうそう、素直に甘い話なんて書く訳がw
 でも、需要はありそうだよね?(ぉぃ

 こんな感じで何本か書いてみようかな、とか思ってます。
 あ、そっちじゃなくて、ね?w

 という事で。今回も投げ銭で。
 売り上げは、チョコ代にしますw

#あなたにチョコを   #Give_me_chocolate

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?