見出し画像

あなたにチョコを・・<Not choco>

今回は??な感じで・・・。

投げ銭なので、最後まで美味しく頂けます♪

馬鹿じゃないの?
チョコなんてあげない!
だって、わたし、和菓子屋の娘(こ)

誰に吹き込まれたの?そんな嘘
あんたを「好き」だなんて、ありえなくない?
何ニコニコしてるのよ?あんた馬鹿?
幼馴染でも、フラグは立たないわ!

そもそもあんた、甘いもの嫌いでしょ?
嫌がらせして欲しいってこと?あんた変態(マゾ)?
悪いからって、山ほどのチョコ、全部食べて
しばらく寝込んだの、もう忘れたの?

馬鹿じゃないの?
チョコなんてあげない!
餡子の方が、ずっと美味しい!
わかんないの?
チョコなんていらない!
だって、わたし、和菓子屋の娘(こ)

いつまで言ってんのよ?そんな馬鹿
例えばよ?万が一 あんたのこと・・・
人の話聞きなさいよ!あんた馬鹿?
家が隣でも、フラグは立たないわ!

頭ポンポン わかってるって顔しないで!
女の子の体 気安く障るな変態!
いつもなんで、そんな笑顔浮かべてんのよ?
お人好しにも程があるわよ。
    <でも、そんなあんたが・・・>

馬鹿じゃないの?
チョコなんてあげない!
素甘(すあま)の方が、ずっと美味しい!
とぼけてるの?
チョコなんて買えない!
だって、わたし、和菓子屋の娘(こ)

バレンタインは ほんと苦労してるけど
四季折々の和菓子は、とっても美味しい
              <きれい>
いつもいつも、買ってくれる練切に大福
あなただって大好きでしょ、和菓子?
だから・・・。

馬鹿じゃないの?
 <ねりきり だいふく ぎゅうひ どうみょうじ>
チョコなんてあげない!
 <ういろう ぼたもち もなか くずざくら>
餡子の方が、ずっと美味しい!
 <きんつば かすてら かのこ いしごろも>
だって、わたし、和菓子屋の娘(こ)
 <しおがま どらやき きんとん きみしぐれ>

チョコなんてあげない!
だって、あなた、苦手でしょ?

チョコなんてあげない!
だから、だから・・・甘さ控え目
とっておきの、わたしをあげるの。

 最後は、ツンデレ・・・ありがちな感じもしつつ(汗
 捻りすぎて、詩っぽくなってきたので、いっそ、と歌詞風に。
 気に入って、使えそうなら使ってください、誰かw
(むしろ、つかえるモンなら的な・・・ ぇ)

 という事で。最後も投げ銭で。
 売り上げは、チョコ代にしますw

#あなたにチョコを   #Give_me_chocolate

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?