見出し画像

カメラの掃除をするのを輪番にしようと思う。

汚い
久しぶりにカメラを持って取材に行ったら、撮れた写真の汚さに驚愕!


これはCCDについたゴミ。
素人はさっさとソニーストアさんにお願いして、クリーニングをお願いしました。

写真を撮ることはうちの会社の業務。
ここまで汚れていたら、業務に滞りが出る。
特になんなの、右のそれ(笑)

でも気がつかないんだもの。
ということで、この仕事を輪番制にすることにします。毎月のどこかのタイミングでソニーストアを訪問すること。
今週の会議で決めてみたい。

まあ、2台目も十分汚かった。

この記事が面白かった、同じような記事をまた読みたい、他にない素晴らしいものだと思っていただければサポートいただけると幸いです。取材費に使わせていただきよりオンリーワンな記事をお届けしやすくなります!