見出し画像

滝めぐりの写真♫第十弾😊

おはようございます😊

w-guideです♪

最近投稿がまちまちでごめんなさい🙇‍♂️

昨日は1日釣りに行ってました🎣あまり釣れず、また次回行ってきます😊暑い日が続いてて、海の水温が上がると、魚は酸欠になるそうです!だから釣れないと、近くに居たおじいさんが教えてくれました♫調べると、そう書いてました😊やっぱり知識って大切ですね😊

さて、滝の写真♫今日も暑いので、涼しい気持ちになってください😊

白髭の滝!大滝!

滝の名前って、見た目でつけてる滝も多くて、この白髭の滝は、まさに仙人の顎に生えてそうな白い髭に見えました😊

大滝は不思議な滝でした😊人工的に作られたような構造をしていました!ここもよかった😊何よりここも近くまで行けたのがよかったです♫

次回予告!
次回投稿する滝は、それはそれは素晴らしい滝でした!感動しすぎて、涙が止まりませんでした。そして、生き物の歓迎がまたありました😊楽しみにしててください😊

以上w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?