見出し画像

滝めぐりの旅から帰ってきました😊

こんばんは😊

w-guideです♫

昨日、兵庫、鳥取、岡山の滝めぐりの旅より帰ってきました😊
二日間で何ヵ所の滝に行ったのか?めっちゃ行きました!(笑)

すごくすごくよかったです😊すべての滝がすごい迫力で、たくさん力をいただきました♫

どうしてこんなにも滝を求めてしまうのか?自分にもわかりませんが、自分と滝は何か関係していると思います。
この二日間で一ヶ所だけ、鳥居をくぐると鳥肌がとまらないところがありました。そこは、自分にとって何か関係してると思いました。

今回の旅で、また一つ成長できたと思います。
今回インプットした滝で、また写真絵本を作りたいと思います😊

また、滝をめぐる旅をしたいと思います😊それまでに、もっともっと、自分を鍛えたいと思います😊

今回行った滝は動画として、noteにアップしていきますので、また見てください♫

w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?