見出し画像

色んなことに悩むよ?でも、誰かに自分の答えを聞いてもらったりしたら、また前向きに頑張れる♫

こんばんは♫

w-guideです😊

長いタイトルです(笑)そのままです(笑)

仕事してたら、悩みの一つや二つ出来ますよね?😅その悩みを抱えてたら、しんどくなりますよね?

誰かに聞いてもらお♫
誰に?
価値観が合う人にだよ😊

それだけで、また頑張れる♫

僕はいつもそうです😊悩んだら、聞いてもらう😊答え合わせをします♫
そしたら、すごく気持ちが楽になる♫やから、いつも元気に、明るく頑張れる♫

大切なこと😆

昨日は、久しぶりに良い滝を見てきました😊

これです!

光滝(こうたき)です😊

膝上まで水に浸かって、目の前で見てきました😊

滝は、ずっと見てられる。

なんでかな?

僕だけ?

いや、滝や水、自然が好きな人は、ずっと見ていたいと思う😊
だって・・・水の力を、大自然の力を感じるから♫そのいただきを分けてもらいたから😊

滝は、僕にとって癒し。

いつから、滝を求めるようになったのか?

前にnoteで話しましたね😊


これからも、自分にとって滝とは?を突き詰めて行こうと思います!

さて、明日も仕事頑張ろう〜♫

以上!w-guideでした😊

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?