見出し画像

滝めぐりの写真♫第七弾!

こんにちは♫

w-guideです😊

毎日暑いですね💦

でも、暑いのが大好きなw-guideです😊暑いとテンションが上がり、食欲も倍増です♫
晴れてると、どっか行きたくなります♪

さて、滝めぐりの写真、いよいよ終わりに近づいてきました!寂しいなぁ🥲でも、また滝めぐり行くので、楽しみだけを考えよう!

それではご覧ください😊

殿様ガエルからの鮎返りの滝!(笑)

「撮影してええよ〜」
「良いんですか?じゃあお言葉に甘えて♫」
「カッコよく撮ってや?」
「わかりやした!」
と会話が聞こえてきそうなぐらい、動かない殿様ガエルさん(笑)動画もめっちゃ近距離で撮ったんやけど、全く動かない!
いくらでも撮ってええで〜みたいな感じでした🤣

ここの滝はとてもシンプルな滝でしたが、滝の上に行けたのですごくよかったです😊
なんかウォータースライダーみたいで、滑ってみたかったです(笑)たぶん無事ではすまないと思いますが(笑)

以上!w-guideの滝コレクションでした😊

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?