見出し画像

季節は過ぎたけど、黄色で、いつもまっすぐで、どんな時も元気な花を紹介します♪

こんばんは♪

w-guideです♫

考えてばっかりで、頭の中の容量が 0 です😅そんな時に考えるとどうなるか?不思議ですよ。頭の中真っ白で、何にも考えられなくなります😔

そんな時は、好きなもの見たり、好きなことをして、気分転換😊
本当は今たくさん考えていることを解決していけば、容量が戻っていくと思うけど、今はまだ厳しいので、気分転換をはかります♫

みなさんひまわりはお好きですか?🌻
僕は、めっちゃ好きです😊
まず花言葉が好きです♫

『あなただけを見つめる』

他にも『元気』とかあるのですが、『あなただけを見つめる』この言葉がめっちゃ好き!

あと、全部のひまわりが同じ方向を向いてくれてるので、ひまわり畑に行くと、すごく感動します😊元気をもらいます😊

では、夏は過ぎてしまいましたが、今年のひまわりをお見せします♫

みなさん♫これを見て、元気になってください😊

🌻ひまわり🌻

綺麗ですね😊鮮やかな黄色🌻

見てるだけで元気になります😁

すぅ〜〜〜〜
はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

↑ため息じゃないですよ(笑)深呼吸😮‍💨

なんか、スッキリしました😌

考えることも大切ですが、考え過ぎはダメですね😅未来を見据えながら、考えていきます♫

ありがとうございました😊

以上!w-guideでした!

あなたにも
良き導きがありますように♫
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?