見出し画像

また、道が出来た。また、導いてくれた♫

こんばんは😊

w-guideです😊

w-guideがしたいこと♫叶えたいこと。


いつか写真絵本を形にして、保育園、幼稚園、障害児者施設に寄付する。そしていつか、写真絵本を出版する。


自閉スペクトラム症の方に特化した短期入所、グループホームを開設する。

この①に、また光を差してくれました😊←誰が?内緒です(笑)

とにかく!少しスランプだった自分をまた導いてくれた😊その内容は?←内緒です(笑)

内緒多いな!?

またその内容は、少しずつ経過報告していきますね😊

今日はここまで♫

w-guideでした😊

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?