見出し画像

星組「ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜」感想


今回は正直好みじゃなくて…
なので、楽しかったよという方には気を悪くするような内容かもしれません。すみません。

見どころは、衣装!美!ジョージアダンス!
以上。
※脚本はわかりやすく、舞台美術も華麗で、もちろん組子の皆さん熱演でした。
でも音楽が好みじゃなかったんです…

●ディミトリ(礼真琴)
・はい、ポスタービジュアルから大勝利
・霧深きエルベのほとりのフロリアンを思わせる懐が深い、知的な役所
・今回は甘口の礼真琴という感じ
・ジョージアダンスうますぎでは?

●ルスダン(舞空瞳)
・衣装かわいい〜〜〜
・ただ、私がルスダンを好きになれない…ルスダンを主軸にしていないため、彼女の内面を掘り下げる余地が少なく、なんやこの女、的な展開に思えて涙。
(・とか言ってるくせに、最後はウルっとして、休憩時間に鼻を噛んでいる。)
・先日BSのめぐりあいは再びのアンジェリークを見ると、よく似た役所なのに、好感度がこうも変わってしまうのはなぜ。

●ジャラルッディーン(瀬央ゆりあ)
・なかなか出てこない
・謎の男っぽい懐の広い大王ポジ
・ヒゲ似合う、衣装も似合う、美少年好きおじさんも似合う。笑

●アヴァク(暁千星)
・おいしい。実質2番手
・謎の現代風曲あり
・長身+小顔=軍服似合う
・可愛いお顔にも関わらず髭も似合う
・ただ、ありの個性がまだ掴めない(私が。星組って他が濃いからな…)

●ギオルギ(綺城ひか理)
・おいしい。お兄様
・あかさんは演技が上手いと思う
・いつも見るたびにまた花組でもがんばってくださいね!!とエールを送っている。
・星組であかさんに会えなくなるのは寂しい

●バテシバ(有沙瞳)
・バテシバが有沙瞳でしたか!
・歌が素敵
・誘惑お姉さんポジで、胸の谷間を書いてるのをいつもガン見してすみません

●ミヘイル(極美慎)
・やっぱりね!の配役
・出てくる時間は短いけど印象的な役所
・めっちゃセクシーシーンあり!

●アン・ナサウィー(天華えま)
・瀬央×天華えま、新しい!
・あれ?紅ゆずるがいる…?と何度か思うくらいなぜか顔と演技が似てる

番外編-プログラムに寄せて
・生田先生:文才あるなあ
・齋藤先生:すごい思いを感じる。リベンジなんですね。笑
・ジョージア大使:相撲好きすぎてワロタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?