見出し画像

休養中でもイケメン縛りは続けてみる

こんにちは。
毎週記事を作成すると、noteがエライと褒めてくれるのがなんだか嬉しいです。

あちこち不調ではありますが、お医者に行ったしプチデジタルデトックスもしてるのでそのうち良くなると思っております。
今日は肩が痛くて上がらない。痛すぎて気持ち悪い。
一体私の体に何が起こってるのか!ちょっとだけ怖いです。
でも気にしちゃダメ。もっと悪くなるから。

そんな有様なので、noteに褒められても今日は無理かな…と思いつつ、軽く漢字男子の枠の作り方動画でも載せようと思って準備しておりました。

しかし動画は簡単に載せられないんですって!なんだとう。
んん、じゃあ前に描いたイケメン描画のタイムラプスを載せたTwitter記事を並べようか。
探すの大変ではないかしら。今ちょっと具合悪くなりそう。

結果、YouTubeなら埋め込めるっぽいので、ものすごく突貫で作成しました。
Adobe frescoのタイムラプスです。

ちなみに『創聖のアクエリオン』のアポロニアスさん。
まっちょいけめーん。
ビジュアルがめっちゃいいんですよ、性格は謎ですが。

結構前のものだし長いし編集してないし、どうなの?
でもなかなか赤裸々なメイキングです。
迷いがまんま丸出しなので。
構想無しで始めてるからいかんのよ。
そこが『気軽に』の所以でもありますが。

30秒ほどにまとめたものはTwitterに上げてました。
これは音出ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?