見出し画像

アダルトアフィリエイト(エログ)挑戦3か月目

アダルトアフィリエイト挑戦3か月目となりました。

結果は…

1件発生

1件発生は、たまたま

やっと1件、でもこの1件はたまたまですね。

1つ目のブログを200記事作成はしたものの、アクセスは増えません。

初めて作ったエログなので、SACさんのを参考にしてるとはいえ、いつの間にかSACさんが公開されているブログとは違ったふうになってしまって乱雑な作りになってしまいました。

1つ目のブログは基本放置して、他のブログでうまくいった方法があれば、その方法を1つ目のブログにも反映してみたいと思います。

若干手ごたえがあるブログが出てきたので、そこに3か月目は注力していきます。

今後はブログ記事構成を固めて、テーマだけ変えたブログを量産していく方向でいきたい

うまくいくブログの記事構成を作って、あとはテーマだけ次々に変えたのを量産していくという方向性で攻略していきたいと考えています。

その記事構成が、ようやく固まってきたかな。

動画インデックスは、かなり厳しくなったっぽい

それと、どうやらF〇NZAの動画共有機能で埋め込んだ動画を一番上にもってきても、Googleに動画インデックスはされなくなったっぽいですね。

ちょっと前まで動画を一番上に配置したらインデックスされていたのですが、今はされないっぽいです。

補足的なコンテンツです。と表示されてしまいます。

つまりブログ記事に動画と画像と文章があると、どうしても動画は補足的なコンテンツと認識されてしまうということなのかな。

ブログ記事を1つの動画だけにするわけにはいかないので、動画インデックスしてもらおうとすると、けっこう厳しいのかもしれません。

自分でアップした動画だと、どうなのかは分かりません。

そのうちSACさんの記事で動画インデックス状況についての情報が更新されるかも。

なんとしても報酬発生を軌道に乗せたいものです。

ということで、ようやく1件発生したという月でした。

それにしてもSACさんはすごいですね。
公開されているアクセス数は、段違いに多いし、試しておられることが、すんなりうまくいっているように思います。

おそらく多くの失敗を超えて経験を積んでおられているからこそ成功しているのでしょう。

僕もがんばります!

3か月目は、ちょっと手ごたえがありそうなブログに力をいれてみたいと思います。
まだ試してないこともあるので。

それでは、また1か月後に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?