見出し画像

イルカ(2/17)


こんにちは!ウッド原動機です⛳️ ←ここ毎回ウッドか原動機にまつわる絵文字使うようにしてるけど絶対有限ですよね?不安だ


今回の曲はSOUL'd OUTさんの「イルカ」です!!!
「最初っからSTuTTA-LuTTA 二人が泳ぐイルカだったら」ってこれ本当にその通りすぎる🐬  最初からイルカだったならねえ、と思うことが本当に多いですよね。僕は風だったらって思うことが多いけど風も泳ぐイルカも同じ✌️ ラップの曲です!音から歌を好きになることが多い僕には向いてるのかもしれませんね。この曲は通して表現とかが本当にたまらなく好きで、聴いてて心地良いし、本当に良い!!あとMVも最高🚀 めっちゃ夏っぽい曲かも!
ジョジョ読んで調べてSOUL'd OUTさんを好きになりましたね。だから初めて聴いた曲は何になるのかな。きっかけが明確だと人生に鋲みたいなのを打つ感覚で、その断面図は綺麗だから嬉しいですよね!これ伝わりますか!おあ〜別に特異な感覚なんかじゃないに決まってるから伝わらなかったら文章が下手ってことです…… てか言いたいこと言い過ぎて初めて聴いたSOUL'd OUTの曲は何かって話が立ち消えになってるじゃん!!!!!!ヤバい!!!!

そういやジョジョの9部が始まるんですってね!そんなのもうてーきゅうだ!いつか読みたいなあ。



じゃあ日々!


2/10

大喜利ミニ決算に参加しました!たくさん大喜利して司会もして楽しかったー 普通にたくさん大喜利ができたの良いこと!かなり丁寧に回答することを心がけてやってたらある程度安定したし、別に自分の好きな回答もちゃんと作れて、なんか安心♡ 3/5の大喜利総決算はまだまだ不安ですが、頑張りたい🔥 回答する側としても大会を盛り上げられたらな!そういう思い。
なんか最近善性に満ちてます。なんでだろう。バスで席譲るし。譲った人にありがとうございますって言われても顔見て笑顔で会釈さえできない!恥ずかしくて俯き気味にコクコクうなずくしかできないです。トータルの印象わるい!

天に座してるかと思うくらい美味しかった!
同じメニューだから鏡みたい!

その後ご飯を食べました!つけ麺!久しぶりにつけ麺食べたけど、つけ麺って美味しいよなあ〜〜〜 誰が作ってんのってくらい美味しい🍜
なんかこの日も美味しそうに食べてていいねって言われてしまいました!恥ずかしい!田舎生まれで店少ないし一人で外食行けないし食事に苦しめられる人生だったから、まだこの世がどれだけ美味しいか知らなくて新鮮に喜べるのかな?でも自分が作るご飯も美味しい!まあさすがに家で一人でご飯食べる時は脳みそのスイッチがオフだからそんなバチバチ笑顔とかにはなってないと思うけど!なってたらヤバい。
こちらもごちそうになってしまいました…… ありがとうございます🙏 美味しそうに食べるから奢りがいがあるって言っていただけるの、なんか本当に僕の根っこに直接水もらってる感じで嬉しいです!こういう方々に恩返しがしたい!!!

その後クイズ!ウッド原動機がありました!なにそれ!

バ力って名前のアカウントに負けた!ありえないだろ!!!あと僕のbioとかnoteからも問題が出てたのに、それ不正解な人ガチで許せない!!!!なんのために僕をフォローしている!!!!!!!

第3回はガチで制圧したい🎌 第3回なんてあるのと思ってる方がいたら、今すぐ将棋紳士さんの上げられている第2回のログを見てきて!!!


2/14

チョコキボンヌ

なんかキボンヌってチョコの名前みたい。



2/15

朝から雪降ってましたね!

雪が積もってる!

行けるようになる場所キモいオープンワールドみたいなのありました!真ん中あたりの細く解禁されてない場所が嫌い!!あと左下絶対解禁しなくていいだろってくらい緑🌳 ここ行ってもなんにも無いか、もしくはめちゃくちゃなんか隠されてるかですね、どっちだ!!左下って言ってるけどスマホの向き変えて画像見てね。


この日ネタ合わせあったんですけど、開始時刻に電話かかってきてそれで目が覚めました!2時間くらい遅刻してしまいました。こんなの生まれて初めてくらいかも。許してもらえました。よかった。普段は立場逆やからトントンかもってことになったそうです!


2/16

堂山お笑いダイアゴナルに出ました!

マジでめちゃくちゃ面白かった!僕らがやったネタがです!!森左近さんサイコーー 見に来てくださった方もいて、面白かったと言っていただけてました。これは嬉しい!
この日やった漫才、最後ハッピーエンドなんですけどやっぱり幸せであることとかそういうのって面白い!笑える。優しい人も面白いです。いじわるな人や性格悪い人も別で普通に面白いですが!!!

予選通過できなかった!嘘でしょ🐻‍❄️←この子いかにも現実受け入れられてなさそうで面白い 嘘だと思ってます!今回のネタもめちゃくちゃ面白かったんで!!!練習動画撮れてないから皆に届けたくてもどうなるか…… ちょっとわかんない!ごめんなさい……


こんなものかなあ!日々はさあ!じゃあ自分の話!今回はちゃんとメモしたから、この話をしようってやつあります。

僕、音MADが好きです!!2015年くらいから視聴するようになったかなあ。
ついこないだ、たまたまドナルドのMADを見て感情を思い出した🤽 僕は僕が何かを好きであることって簡単に忘れてしまう。想うだけでいいことは毎日想うだけだから忘れないけど、例えばドナルドのMAD好きでも毎日見るのは忙しかったりするだけで無理じゃないですか。そしたら好きだったこと忘れちゃうんですよね。見たら好きだったこと思い出せるから大丈夫なんですが!

作りがチープなやつが一番好きです。だからカスカス競輪ダンスとかシュガークンナとビターダッシュとかふーみんのMADとかが好き。あと、音MAD系の動画についてるタグも好き。ドナルドなら東方乱々流とか、あとちくちく言葉の音MADがあるんですけどそれの音MOUAITAKUNAIみたいな表記とか!それがあった方がいいという判断が面白い。名前がつくということは本当に面白い!!!

ドナルドの音MAD、最近(2021年以降)はエロがあるらしくてこれがめちゃくちゃ面白かったです。エロあるの?って感じ。知らなかった!大学入ってから(2019年以降)アニメとか音MADとかあんまり見なくなっちゃってたんですよね。入ったサークルの同回生の同性見て、俺もアニメとか音MAD見まくりキャラだと被りとかめんどくさいし、周りの人は退屈だろうし申し訳ないなと思ってかなり見なくなっちゃった。お笑いだけは継続して見てた!
大喜利の人とかと喋る時は人のくくり方が難しくて、くくった中でのキャラ被りみたいなことが起こりづらいから、気にすることなく最近またアニメとかそういうのを見ることができるようになってますね。これは良い💎最近のオススメとかあったらなんでも教えてください!


これはいい自己紹介になったのではないでしょうか!好きなものを伝えて、同じものを好きな人が親しみを持ってくれたり、それを知らなかった人が知るきっかけになったり、それは本当に美しいですからね🌸


明るい話で終わって嬉しい!スムーズにじゃんけんに移ります。今週もありがとう!また来週もよろしくね!


それでは、ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん








 




🤚パー✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?