見出し画像

私生活(1/27)


こんにちは!ウッド原動機です🪓


日記を書きます。さっそく毎週金曜更新が😭 あと、出来事あった直後に下書きへメモ程度でも書き留めるとかした方がいいですね。じゃないと忘れる!日々の出来事を忘れないように日記を書いてるのに、日記のために忘れないようにってなんか変ですが!人生はそういうことだらけ。

人生は夢だらけみたいに言ってしまいましたが、今日の曲は東京事変さんの私生活です!
「ああ、あなたが元気な日はそっと傍にいたい」辺りから特に歌詞が大好きです。僕普段は歌詞とかよりリズムとか音とかで好きになるんですけど、この曲は特に歌詞が好き。いい曲!東京事変さんの曲は全体的に好き!他にもこの曲が〜って言ってたらいつか使うタイトルがなくなっちゃう💥 今はタイトル候補多すぎて困ってます!!!


1/20

ラーメン食べました!大学の人とです!ありがとうございます!!!

紅?というお店だったと思います!

スープに紅茶が使われているそうですよ!すごいことですね。僕は馬鹿なので紅茶の風味とかあんまりわかりませんが、しかたない!鼻詰まってます❌

めちゃくちゃ美味しかったです!!唐揚げも!衣カリカリタイプでした。唐揚げの衣はいろんなタイプがありますが、どれも美味しい!好きです♡💓💞



1/21

大喜利新勢力に参加しました!主催のライトオンキューさんお疲れ様でした。

大喜利やるの毎回久しぶりな気持ちがする!夏頃やりすぎたから呪い。でもあの頃みたいにまた毎週くらい生大喜利行ったりしたいよー。

自分が面白いと思う回答作る能力は明確に最近上がったというか、ちょっと忙しくて大喜利できてなかった分を少しずつ取り戻せてきてると思う!
これおもろいすかね?みたいに生大喜利で回答出すのやめたい!これは直らないというか、まだ自分のフィルターを周りに合わせるって作業が全く出来てない。自分が面白くないと思うけどとりあえず出そうで出した回答がウケることがあるから、それを潰したくない!新たな成長の種かもしれないし、いつか自分で面白がれるかもしれないから……✨

終盤疲れてた。ラムネ食べた方が良かった?あんまり寝れてなかったからとかかも!わからない。てか俺もまだ全然初心者!!!内輪感を消して、全員その日にゼロから仲良くなる大喜利会とか無いかな。仕組みが難しい。レクリエーションしたらいい?レク大喜利やろう!名前だけあげます。忙しくて主催なんて完全に不可能なので……

そういえばコミュニケーションでミスしました。残念🎸 ←陽気な波田陽区!←波田陽気!



1/22

神日(かんじつ)でした。奈良旅行!サイコーー!!!!正直これだけで一つ書ける!!

鹿可愛かった!!!食べ物全部美味しかった!!!皆が僕で笑ってくれたり、皆が面白かったり、もうハチャメチャでお腹痛かった!!!僕、旅行が大好きだーーーーー

やっぱり笑ってもらうと本当に幸せな気持ちになる!笑わせてもらうのも当然最高!!皆でたくさん笑ったなあ。僕で笑ってくれる人とは本当に旅行に行きたいものです。

イバラありますねとかネコだとか目に付いたものに対して全部喋ってたら、まだ返事してないのに勝手に一人で次を喋らないでくれって言われた!確かに。僕狂ってる?初カキコみたいになっちゃった!
なんか、会話の弁みたいなのがあって、普段一人の時はゼロになってるのを人と会う時は少し開いて会話する感覚なんですけど、たくさん喋ってたり笑ったりしてるうちにどんどん開いてくるからゾーンに入るみたいに視界の全部を言葉にするようになるのかな。これやってる時は自然と楽しい時。昔からある現象🗿

皆優しい。優しい上に面白い人とたくさん喋ってご飯食べたら楽しすぎる。狂う。狂いました!LINEのプロフィール画像、旅行で撮ってもらった写真を加工したやつにした!虹に向かって僕が走ってます。前のやつはお寿司の化け物が自分で牢獄開けるとこでした。面白いのに誰も触れてくれたことない。悲しい。供養しますね。

自由に使っていいですよ!

まあでも他人のプロフィール画像ってそんな見ないですね。なんかのキャラやーとかペットやーとか本人が楽しそーとかやから、僕のもなんかのキャラと思われてたんかな。


1/24

雪すご!!!!ぼっち・ざ・ろっくを見ました!いい話で、歌もかっこいい!
リョウさんが、最高ですよね。僕はああいう方が着るような服を着たいと思って着ます!別に似合う似合わないじゃなくて、信条でオシャレをしているからです✝️

個性捨てたら死んでるのと一緒で、本当に僕はそう思って生きてきたから、禿同で泣いてしまいました!絶対にどんなことにおいてもこれだけは自分の中でライン決めてやってます☝️

またいろんな曲ちゃんと聞いて、多分そのうち日記のタイトルになると思います!!!


1/26

五能ファイアさんとご飯食べました!

しゃぶしゃぶ美味しすぎ!!

しゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しかった!!!タレが美味しかったです。あと、肉の欠片があるかと思って鍋へ箸持って行ったのに泡とか色のこと多くて悲しかった。紛らわしい!それと大阪梅田の中を探検できて楽しかったです⛏

たくさん大喜利のこととかネタのこととか喋れて、すごく楽しかったです🎡 たくさんご馳走になってしまいました!ありがとうございました。ごちそうさまでした!!
東京行ってしまうからそれまでにと思って、というふうに言っていただけて、それがとても嬉しかったです!別に勝手にさよなら〜👋とか思われると悲しい!!!本当に心から感謝しています。



なんか今週は出来事が多い!満ちてました。嬉しい〜 これからもちょこちょこ予定が入ってて、僕は過去よりも未来の方が原動力への変換効率が良いので予定を入れてくださる全ての方にありがとう!!!過去に対しても、これが無かったら頑張れなかった日がたくさんあるなあと思いますね。皆さん、ありがとうございます!!!!!うわーーー


奈良旅行に関連してなんですけど、僕生まれが三重県で今は京都の大学にってことでこっち来てます。自分の部屋から太平洋が見えます!奈良も多分行ったことあるとは思うし、小学校の修学旅行とかで鹿公園とか行ってるのかも?わからないけど有り得る話です🦌
その頃の反動でビルとかたくさんの車線がある道路とかそういうのが大好きなんですけど、今回の奈良旅行では景色とか昔ながらの家とかも楽しめて、なんか大人になるということなのかもしれないと思いました!!!それか、普通に周りの人が楽しすぎるか。

6人で旅行って修学旅行以外でやったことなかった。修学旅行の楽しさはもう忘れちゃいました!ホテルではしゃいで踊った後に扉壊れてることに気づいて、俺らが壊したわけじゃないやんね?ってかなり確認し合う時間ありました!!なつかしー 中学の方は本当にかなり忘れましたね。面白い動画紹介して一緒に見て修学旅行中ずっとそれで盛りあがってた気がする!


それくらいでしょうか。来週もいろんなことがあればいいなあ。頑張らないといけないこともあるけど!!!でもいろいろ楽しみなこと目指して頑張ります🐯

ここら辺は朝に書いてるから、なんか言葉がふわふわしてる。許してください!それでは!


ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん














パー🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?