見出し画像

Medicine(2/10)


こんにちは!ウッド原動機です🏝 ←こんなに最高の絵文字あったんですね!見逃してた!


自己紹介のとこであんまゴチャゴチャ言うべきじゃない!すみません。自己紹介はシンプルであってほしいですよね。

てか前回のやつ読みましたか!最後の方に僕の知ってほしいこととか書く時間あるじゃないですか。あそこでかなり知っといてもらえると助かること書いたので、僕のためで申し訳ないけど読んでくださいって思います!お願いします🥐


で、今回の曲はNo Busesさんの「Medicine」です!めちゃくちゃかっこいい!この曲が大好きで皆に聴いてみてほしいから、過去3回の有名な曲で僕の好きな音楽の方向性を示して、感覚似てるとこあるかもって思ってもらいたかったという節があるくらい🌳 でも僕が言わなきゃいけないほど無名ってわけじゃない!これ読んでくださるような人がもし知らないなら、聴いてもらえたらちょうどいいくらいな気がする。
Boys Loved Her というアルバムの終曲で、YouTubeにもライブの時の映像が上がってます!歌詞わかんない!!多分「She goes out」から始まってると思います…… Boys Loved Herは恐らく一貫して失恋がテーマとしてあるアルバムになってる?と思う。あんまり歌詞わかんないんですよ。調べたらたまに出てくるけど!
でも歌詞で聴く曲じゃないのかもって思います。かっこいい。心底そう思うし、多分これかなって思う歌詞にも結局素敵なことが書いてある🍝 同じNo Busesさんの「Cut My Nails」とか歌詞と音がかなり好きで泣いちゃう。まあ英語だから自分の好きなように和訳したらどこまでも共感できる歌詞になるからね!英語を訳して良かった〜(織田裕二)

好きな曲2つあげちゃった。これっきりです☝️


じゃあ日々の話の時間。


2/3

爆誕!

ピピュパっていい名前やよねえ。すぐ亡くなってしもてごめんやったけど!また復活したし戦いたいな〜


2/4

神様に行きました!主催の余馬さんありがとうございました!!!改めて素晴らしい名前の会♻️

初めてお会いする方やあまりお会いできてない方の大喜利が見れたり、しかもたくさん喋ったりもできて最高でした!!!!お題も超最高でした🍖 余馬さんはお題を作ることに長けている!
隣で進行のお手伝いをしました。これ楽しい。好きだった回答を覚えてられる確率も多分上がってるし!でも反応が度々ズレてるらしい!!ズレてるか?🍑 ←逆向きや!
ズレてることが面白で収まる平常の会ならいいけど、大会であまりにズレすぎたら怖い!まあ楽しく進行してるからズレるだけでしょと高をくくってます!

その後ご飯を食べたり散歩したりして本当に楽しかったなあ💫 仲良くなれたらいいなあ、喋ってみたいなあ、と思ってた方々と過ごせて一緒に写真も撮れて嬉しかった!

高いなあ

ほんまに高いねえ



2/5


喜利ってあそぼβに参加しました!主催の3104さんありがとうございました!!!

神様とは反対みたいなお題でなんか逆に面白かったです!3104さんもまた、お題を作ることに長けている!

「中学校の英語の先生にしてはセクシーすぎるキャサリン先生の、ちょっとさすがによくないところ」みたいなお題で、めちゃくちゃ下ネタ言って楽しかった!普段ガチの下ネタって全然言わないし、関係ないお題でガチの下ネタ出すのは自分においては抵抗があるくらいだから尚更やったことなかったし、その分楽しかった!そのお題は俺の回答ほぼ全部ハチャメチャに面白かったしそれも素晴らしい🏪 他はあんまりウケてなかったですね!自分の好きな回答は作れてるのですが、そこで満足しすぎてるかも😹

なんか涙の時だけ人と猫あるの何故なんでしょう。気になるなあ。

中華料理屋さんのご飯の写真撮るの忘れてた🐲あれ美味しいよなあ。角煮好きでした!これからも好き。なんかもめちゃくちゃ美味しかったけど忘れちゃった。チーズ春巻き?そういえば春巻きって憧れがあります!基本食べれないからです。

おしゃれだなあ


その後飲んだクラフトビール?のお店のやつめちゃくちゃ美味しかった!!!こんなビールは初めて〜🐴 ウマ娘おもしろい。秋川理事長がおもしろい。ちょっと秋川理事長のおもしろさが落ち込む時期は間違いなくあったけど、安定しておもしろい。あと普通に何かで1位になったらうまぴょい伝説を歌って踊ったりしたい!

僕スマホすぐどっか行って探すことになるんですけど、皆どうしてるのでしょう。そのせいでこの写真をツイートする機会も逃してました!!!カバンのどこかに100%あるのになかなか見つからないこと多数です🎏 困る!


2/6

口火にキープキープキープで出ました!見に来てくださった方々ありがとうございました!!!

自分のやりたいことたくさん詰め込んだネタが出来てよかった!相方の森さんが普通に連日の活動と寝不足でかなり疲れてたのは申し訳なかったです!!でも僕が彼に申し訳ないと思っても別に疲れが取れるわけじゃないし、僕が彼を疲れさせないようにできたかというとそういう話でも無いかも…… 人って無力ですよね!

ここめちゃくちゃ面白いと思う場所たくさん作れた!そこで笑いが返ってくると嬉しい!!!面白いと思ってくれる全ての方に感謝✌️ 見返したらいっぱい喋ったとこ記憶よりウケてた!いっぱい喋ってる人は、おもしろい!!

またネタ書きたいなあ。プーさんみたいなこと言うてる。そんなでもないか。でも書きたい!面白いことを皆にも面白いと思って欲しいから🤝


2/9

ローソンの増量キャンペーンの恩恵に与りました!めちゃくちゃ美味しかった!!!

焼きそばパン美味しかった。でも和風シーチキンマヨネーズ?も美味しかった!何が和風かわからんかった。アホなんで!これ写真無いの狂ってる。


日々は終わり!なんか知っといてほしいこととか、皆に共通点と思ってもらえることを書くコーナー!何書こうかなあ。これ書こうって思ったら書き留めないとマズイね!忘れちゃう。溢れてる日も枯れてる日もある🌊 こないだあれ書こうって思ってたのに今忘れてるから決めないと。


ちょうどいい、僕ズレてるらしい!幼少期に「相手の気持ちになって考える」ことを禿同と思って、それからかなり意識して生きてきたから、今では明確に自分の中で無意識の癖になってて、自分がおもしろいと思うことにも反映されるようになってる。僕がそういう性格だから生まれた大喜利の回答とかある!それくらいに。
で、僕はズレてるらしい……!!!思い返せば、私生活が上手くいった試しが無い!こんな悲しくていいのか!?大喜利の場とかで面白さに転化させることができているならいいけど、そうじゃなくて普通に過ごすままズレていったらと思うと恐ろしい!!!結局普通にたまにズレた返事してるし、恐ろしいなあ🙈

なんか本当に誰かを傷つけようと思うことなんてそうそう無いし、シンプルになんだこいつって思われたら悲しいなあ。きっと自分の意図してないところでそう思われたりしたことがたくさんあるんだろうし!大喜利の人とかと本当に仲良くしたい!!僕を見捨てないでーーーー


先週に引き続きの悲しい話終わりだ!!明るい話で終わりたい!ヘッダーもお墓やし!!!なんかあるかな。


あ、今考えてるボケクエ好きな回答つくれた!頑張ってブラッシュアップします!

思いつかないんでまあこれで…… 楽しかったことって日々のコーナーで書ききってるから基本思いつかない!

それではウッド原動機じゃんけん、じゃんけん















パー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?