見出し画像

ミュージック(4/9)

お久しぶりです!マジで!!めちゃくちゃ忙しくて!本当に ウッド原動機です🗝

3月の分は、膨大なので3月号としてさらに後日更新しようと思います!で、今後更新するのは月曜日にしようかな!土日が多分一番楽しいこと多いから、それを新鮮なうちに書いておきたいので🐑💭

あと、僕の環境変わって、初めて見る方もいるかもなので一応説明します!これは週一で更新される日記です!僕が楽しかったことを忘れないようにするために更新されていきます🤞僕に何かが起こった日だけ書くので、何にもない日は何にも書きません!でも写真見返して書いてるので写真撮り忘れたら多分ほぼ確実に抜け落ちます…… めちゃくちゃアホなんで!これは本当にすみません

自己紹介もかねていろいろ書くので、僕を知れると思います!よろしくお願いします🔥 僕はあなたと仲良くなりたいですね!!!


日記のタイトルは、毎回好きな曲の名前にしています!今回は、サカナクションさんの「ミュージック」です🎵
「振り返った季節に立って〜」以降、曲調がバッと変わるのマジで爆発的だと思ったの覚えてます!!感覚としてですけど!あと普通にMVもかなり好きですね👯 僕は盛り上がるような曲とかアップテンポの曲が好きなんですけど(ボーッと聞いてたら気分が上がるから)この曲は少し落ち着いた気配もあって、でも盛り上がるから好きですね!!!かなり長いこと継続的に好きな曲で、そこそこ思い入れあるかも だから4月一発目の曲にしました!

実際に鳥って皆どうなんですかね?楽しいんかな こういうの気になりますよね🐦



4月1日から4月9日分を今回で書いて、来週以降はその週のこと書いていきますね!🚀
あと、基本的に顔が映ってる写真は使ってませんがもし書かれるの困るとか映りすぎてるとか嫌なことあれば遠慮なく言ってください すぐに対応しますし、さらに厳しく管理します!



4/1

ほ、本気の焼肉だろうが!

大学のサークルで先輩だった人と焼肉行きました!!ごちそうしてもらってしまって、大変申し訳なかった……!ありがとうございました🌟🌠

完全なハイペース!食べまくって、かなりはち切れそうな程になって、一言も喋れなくなるまで食べました!!!卵かけご飯食べれたの凄まじく嬉しかったかも!最近は卵高くて買えないですもんね🗼
ハサミで切った方がいいお肉あるじゃないですか、ハサミが無くて全齧りで食べたんですけど最高でした!!!焔ですね🔥



4/3

見せたい

見せたかったです!!美味しそうでしょう🫵 田田というお店に行きました!!!同じタイミングでNSC入る友だちと行きました!!!
二郎インスパイアという系統になるそうで、こういうのは初めてでしたがとても美味しかった!!!!ずっと行ってみたかったけど、ルールとか怖いし行けなかった……
全部美味しかった!写真には無いけど、チャーシューもありますよ🥩 心配は、いらねえんだ!

起きてすぐ食べたんですけど、一日中お腹王でした👑


ニューシステム

先ほど一緒にラーメンを食べた方、芸人をされている先輩の方、このお二人と夜ご飯を食べました!
なんかめちゃくちゃ全部美味しかったのどういうこと!!!!レバーびっくりするくらい美味しかったし、写真の瓦そばも有り得ないくらい美味しかった!!!人智は超えてますよね🦾
この機械の力こぶみたいな絵文字つくったの意味わかんないですね 機械ってそういうことをしないからいいんじゃないんですか?

お笑いの話をいろいろ聞けてとても楽しい時間でした!しかもとてもお優しい方ですごく過ごしやすかった…… ご馳走にもなってしまいました……!!本当にありがとうございます!!! 本当に全部美味しかった!国立駅です なんかお店の詳細、俺や登場される方々のプライバシーとかで隠した方がいいんか皆に宣伝で言うた方がいいんかわからへんねんけど!!


4/5

健康診断してきました!血抜かれるの苦手すぎる!ウォーターサーバーの水美味しかった!もっと飲みたかったなあ



4/7

健康診断の結果もらいました!貧血って書いててワロタ 今までは、階段数段登っただけで息が上がる自分が雑魚すぎるだけと思ってたんですけど、貧血だったからなんですね!納得ですよね🥜
野菜食べれないのと、一日一食なのが響いているのでしょう💦改善出来る日は来るのか……!


九州の柵!

ほんとだ!



4/8


嘘でしょ!?!?!!?

これって、北京ダックじゃん!!!
ぶちゃんさん、しょっぱいパンさん、のお二人とご飯食べました!ごちそうになってしまってます!本当にありがとうございます……🌊🌞

初めて食べたんですけど衝撃的な美味しさ!!!ついてくる調味料が本当に美味しいし、あと作ってる時間がかなり楽しい🏄‍♀️ なんかグミ釣るやつとかもやりたいですもんね 甜麺醤!あれ美味しいですねえ 全部の最後にスープが出てきて、美味しくて最高でした❤北京ダックのスープ!あなたにも届けーーー✈

杏露酒大好き!!!本当に大好き!!!モスコミュールがかなり好きでその次くらいに好き?わからない!!!杏露酒マジで大好きです!!!!!

レバーも食べました 貧血らしいから!レバーも美味しかったなあ〜〜!豚肉のなんかちょっと辛いやつとかも美味しかったし、また行きたい!!お金持ちになったら皆で北京ダック食べようずって思いますね☁️ 

ぶちゃんさんとは久々の再会だったので、嬉しかった!!パンさんと3人でたくさん喋りました鼎 楽しかったなあ 僕だけが楽しかったなら、すみません…………


4/9

ようこそ!ウッド原動機さん、という大喜利会があるなんて😢😢😢⚔️😭😭😭 大急ぎで参加させていただきました!!!!
主催してくださった六角電波さん、参加してくださった皆さん、少しでも参加を検討してくださった方々、本当にありがとうございました!!皆さん!!!!!

幸せな時間でした🛌 皆さんの大喜利をたくさん見れて、僕自身もたくさんできて、最近はブランクもあるから結果は振るわなかったけどウケた回答もあるし、何よりたくさん笑わせていただいてるので楽しかったです!!!!お菓子おいしかった?逆に僕がいろんな方からもらったお菓子は全て美味しかったです!!チョコレートいいですよね🍫
作戦会議大喜利、かなり勉強になって嬉しかったです!最近特に大喜利できてなかったのもあって、思い出せたりもして助かりました…… 僕はなんとなくの感覚でやってる割合が大きいので大喜利の頻度が下がると明確にできなくなることが増える!気をつけないと!!


博士に脳を改造されて、めんどくさいことほど楽しいと感じるようになった正義のヒーロー

んあ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑って書けばよかったなあ !が被るなあと思ってたんですよね!他の人に取られちゃうと思って急いで出した一答目だったのもあって、細かいところがかなり粗くてもったいないことした!
でもこの回答いいですね!お気に入りかも  ツイートしていただけてて、たくさんいいねもついてました!ありがとうございます 嬉しいですね🌷


僕はメモ取らないと絶対回答忘れちゃうので本当にすみません!全然しがめない
これだけはバチバチに覚えてるから日記に書こうと思ってた回答も、あがってました!

⬇👇🏻⬇👇🏻それはコチラ👇⬇️👇⬇️

ジャスミンさんの、「半袖短パンの森の賢者」というお題での回答でした!リツイートしてるのでぜひご覧ください👀 本当に面白かった!!!僕多分、ジャスミンさんのことをかなり好きです!!!


みんないる!

あーーーー!!!!!!美味しい❤❤❤❤❤❤❤🍀 うにいくら!?!?えーー!!!!!こちらもごちそうになってしまいました…… 本当に申し訳ないのですが、でもとても有難いことですし、このご恩は絶対に忘れず必ずいろんな形で皆さんに返したいって思っています!!!

たくさんいろんな方とお話しできました!終電気にしなくていいの、本当に嬉しいし心が安らいでゆく……🔔 これからもいろんな人に会いたい!仲良くなれたらいいなあ

次はどこに行こう!いろんな方に顔見せするために知らない人がたくさんの会にも勇気出して行かないとですね🚗 あとリハビリ兼ねてるから、ごちゃごちゃ言ってる場合じゃない!✋





というわけで、今回はここまでですね!普段は己の紹介も書くんですが、まあ文字数が多いの申し訳ないのでこれくらいで収めたいです!己の紹介は無しで❌
次回からは普通に書けるかな?もし生活リズムがまた変わって、月曜更新は不便ってなったら変えます!ごめんなさい!そういうものです!!


じゃあ、久しぶりのウッド原動機じゃんけんと行きましょうか!


ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん
















 

😊😊😊パーーーーー!!!!!!!✋✋✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?